企業イメージ戦略!プロデュースから教育まで

~企業のイメージが人の心を動かす!~
クリニック・サロン・店舗など人が集まるところには
心を動かせるハードとソフトのイメージが必要です。
「イメージづくり」からそこで働く人のイメージに相応しい「教育」を致します。


テーマ:


年末も押し迫ってますが、1月から通常講座プラス今回は、受講生からのリクエストで、

講座が、出来ました音譜


<リビングカルチャー倶楽部 名古屋 http://lc.web.co.jp  


「女性の魅力アップ講座・ファッション着こなし編」

 

   顔型、骨格から、アクセサリー指輪など小物カバンを上手に使ってファッションに差をつけませんか?

   ご自身の顔型から、小物、アクセサリー、トータルバランスから自分自身の可能性を広げましょうアップ


   チューリップオレンジ1月7日 21日 2月4日 水曜 13:00~14:30  上前津教室 地下鉄上前津駅、徒歩3分

                     3回で、6300円


「女性魅力アップ講座・入卒シーズン編」


   おひなさま桜 3月からの、入卒シーズン!とかく同じになりがちなファッションスタイルを変えてみません

   かはてなマーク

   お一人、お一人に合わせて骨格・顔型から、デザイン・素材選び、小物使いまで、伝授します!!

   

   チューリップピンク1月20日 火曜日 11:30~13:00   上前津教室

          1回 2100円


 そして音譜リクエストにより新講座


「ステキな旦那さま改造計画~今日からあなたが、プロデューサー!!


   今日からあなたが、旦那さまをプロデューサーして、心身共に変身させましょう音譜


   講座では、ビジネス・プライベートシーンでのファッションから意識づけまで、レクチャーしますラブラブ!

   

   旦那さまの隠れた魅力を宝石赤引き出して、理想の旦那さまに仕立てましょうラブラブ


   チューリップ紫2月18 25日 3月4 11日 水曜 13:00~14:30 上前津教室

           4回  8400円


 旦那さま改造講座は、男性向けセンスアップセミナーを企業様むけに実施しており

 そのお話を受講生の方々と、お茶コーヒーしていた時に、リクエスト頂いたところからから

 

 ヒントに奥様むけに、すぐ活かせる改造計画としてアップ


 

よろしければ、リビングHPご覧くださーいニコニコ

 

 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

イメージって、より、具体的に視界に訴えているほうが

効果的ですよベル


こんな風になってみたい芸能人ビックリマーク憧れのタイプの女性ビックリマークの写真など

2009なるにあたり、手帳に入れておくとか、

よく目につくところに貼っておくとか目


私の例が当てはまるか、ちょっとはてなマークですが、

数年前、「藤木直人」大ファンで、寝ても覚めても状態でしたときがあり、


コンサートは勿論、ファンクラブイベントなど、かなりはまってましたにひひ

もちろん、パソコン、携帯の待ち受けもニコニコ


そんな状態が、数年続いていた頃、


「藤木くん」に似て来てきたよ!!と言われるように

その時は、好きなあまり、ラブラブ!「お顔まで、似てきちゃったのかしら?」と

思っていましたが、いつも、見すぎるぐらい見てたからかもはてなマーク目


ほら、よくペットが飼い主に、似るっていうじゃないですか?

あれも、お互いが好きでよく、見てるから長音記号2本に書いてあるのを見たととがありますラブラブ


藤木くんとは、残念ながらあせるお互い見ることは不可能でしたが、

やはり、「視界にいつもある」って 効果アップかも


年頭に2009セルフブランドイメージを具体的な写真を

目のつくところに是非ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が購読、または、読む雑誌って、だいたい決まってませんか?本


たまに、その雑誌の、星占いがずっと、当たってるからなんてこともありますが、音譜


イメージを自分の中で作っていく上で、雑誌の役割は結構大きいです!!


今まで、お会いした方々で、「雑誌は見たことがない」「特に決まってないかなー?」とか

おっしゃる方は、自分のなりたいイメージが、未定な方が多いですクローバー


反対に「こうなりたい!」「こんなお花みたいなコスモスとか

言われるかたは、マイお気に入り雑誌がありますね音譜


ちなみに、私は内容というより、キャッチコピーで、「ニキータ」が好きですドキドキ


「ニキータ」のキャッチコピーは、2004に発刊されたとき目


凄い女に なりたいですか?


それとも…


あなたに必要なのは、

   「若さ」じゃなくて、「テクニック」


奥がふかいでしょはてなマーク


まずは、イメージ作りには、書店、もしくは美容院など、女性雑誌の宝庫に

行って、あらゆるのに、目を通すことから、始めると、


「アーこれ好きラブラブ!」「このモデルさんみたいになりたい」とか


そうそう、そこから始めるといいんですよアップ


その糸口さえみつかれば、後はどんどん広がって


宝石赤セルフブランドつくりの第1歩宝石赤

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)