一時閉鎖のお知らせ。

テーマ:

約1年半続けたアメーバブログを、一時閉鎖します。



便利なもの、都合の良いものを選択していかなくてはならない、今の時代。



申し訳ないけど、ユーザーとしてアメブロの利便性に疑問をもってしまったあせる



さらにパワーアップして、またオレを惹きつけてくれるようなアメブロになってくれることを願い…。



しばらく、mixiで近況報告をしていきたいと思いますニコニコGΟ!さんのトップページ』 だよ。



今後ともよろしくお願いします。



心身ともにイケメン目指して!!


AD

酒が人を幸せにする力。

テーマ:

ずっと前から、漠然と考えていたこと。


就職が決まって将来のライフプランを考えたとき、実現できる気がしてきたキラキラ



『飲み屋のオーナー』になること!!



人が好きで、飲食業が好きで、酒が人を幸せにできる力を信じているから!!



きっと、実現できるのはおっさんになってからだと思うけど、


たくさん金貯めて、いろんな人脈作って、経営勉強して、市場や流行を意識して…。


土台を整えて、都内か千葉にオープンしたい!!


考えただけでワクワクします音譜



仕事後に、自分の店で仲間と酒飲めたら最高だな(^~^)ビール



そのためにも一生懸命働いて、会社で認められる男にならなければ!!


そして、店を任せられる仲間との出会いも必要。


もう出会ってるかもしれない!?熱い男はたくさん知ってるし。



来年からはりきって金貯めますパー



明日は第5回マテ飲みビール幹事がんばります。


みんな、絶対参加してね!!盛り上げるぜ、オレアップ



酒が人を幸せにできる力を信じてるから!!キラキラ



AD

バングラ。

テーマ:

昨日は久しぶりに飲みまくりました。


結局、4件はしご。


フラフラでぶっ倒れるかと思いましたショック!


学部のときは、全然イケたんだけどな~。毎日飲んでたからかなDASH!


いやー、でも楽しかった音譜


ウコンのおかげで二日酔いナッシング!!!


みなさん、ガン飲みする日はウコンを飲みましょうチョキ



今日はホーキュさんに招待されてバングラパーティーでしたナイフとフォーク


正直、苦手なバングラ料理もあったけど、異文化コミュニケーションの良い機会でした音譜


ごちそうさまっ!!!



AD

内定者イベント。

テーマ:

会社の内定者イベント第2弾に参加してきましたDASH!



クールビズということでしたが、オレだけポロシャツでぶっこんじゃいましたあせるおかげでだいぶ目立ったかもキラキラ



みんな、個性がスゴイ!!



飲み会はかなり盛り上がり、2回戦に突入する逸材もいましたにひひ


今後、グループワークのため各班で集まり、8月、9月にも会合があります音譜


多くの同期と仲良くなれたし、これから本当に楽しみですアップ


こんな元気いっぱいのメンツに、関西地区の52名が加わったらどんだけ盛り上がるんだろう(笑)



『彼女何人いるの??』とか『合コンいっぱいしてそうだね。』とか言われたけど…、



どんだけ~~~!!!



オレはそんなキャラじゃないです。


生真面目でおとなしい、古き良き日本男児なんで。


どうぞよろしく。パー



どんだけ~~~!!!(←言いたいだけ。)



機種変。

テーマ:

気分転換にケータイ変えました音譜




D703iのカーボンブラック!!



もうストレートスタイルで、かさばらないケータイしか愛せません。


機能とかはどーでもいいので、まともに通話ができてiモードが使えればOK音譜


というより、最近のケータイの機能についていけない…。


できれば、防水&耐衝撃のケータイがベストですけどね。



ケータイは生活の一部なので、このケータイを大切にしていきたいと思います(^~^)