表情筋を鍛えて顔も心も美しくなる「セルフエステ」

表情筋を鍛えることで、気になるシワやたるみ、ほうれい線をいつでもどこでもケアできる「セルフエステ」。
(社)国際セルフエステアカデミー 認定講師 mayumiのブログです♪

一般社団法人 国際セルフエステアカデミー ジュニアインストラクター *mayum*のブログへご訪問いただきありがとうございますニコニコ


セルフエステは、




ご自分の手で自分の美と心身の健康を守っていける技術です。



また、美容目的だけではなく、





笑顔が苦手な男性が、仕事でのコミュニケーションを円滑にするため


にも役立てていただけます音譜


ハート一般社団法人 国際セルフエステアカデミー ホームページ


http://self-esthe.com



セルフエステの講座を随時開催しております。


ハートセルフエステの情報やイベント情報など、お得情報が届く、無料のメルマガ登録はこちら


http://self-esthe.com/free/


ハート出口アヤ著 「見違えるほど美人になるセルフエステ」(三笠書房)


見違えるほど美人になるセルフエステ (単行本)/出口 アヤ



¥1,404

Amazon.co.jp


セルフエステだけではなく、美容に関する情報が書かれているお得な一冊です合格


ハート出口アヤのアンチエイジング情報 YouTube番組【AyaTV】お陰さまで30万回PV~https://www.youtube.com/user/ayatvayatv/videos




テーマ:

初めてでも道具を使わず、3分でシワ・たるみが自分で消せるんですお願い

 

おはようございます晴れ

 

気になるシワ・たるみが自分で消せる、

セルフエステ認定講師のmayumiですおねがい

 

2月12日の出口アヤ先生の高知セミナー。
バタバタしている間にもう2週間前のお話になってしまいましたあんぐりうさぎ


  
主催の方々のお人柄もあり、
本当に素敵な皆様とのご縁をいただけました(*^▽^*)
 
 
前日に主催のお二人とアヤ先生でお食事をした際に、
四国の県民性を表すお話をお聞きしましたつながるピスケ
 

四国4県の人が
もし、一万円もらったら…

というお話なのですが、

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

徳島の人は、1万円貯金
香川の人は、半分貯金、半分で飲みに
愛媛の人は、1万円で飲みに
高知の人は、さらに1万円足して2万円にして飲みに
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
とのこと。
 
 
この例え話の通り、
素敵でパワフルなたくさんの女性が集まってくださいましたつながるうさぎ
 

{5C94E358-DD0B-42A3-848C-9BC6BAEB9C1D}



午前はセルフエステ、
午後はセルフセラピー。
  
 
初めてのセルフエステに
皆さんとても熱心にメモを取り、

 
セルフエステもセルフセラピーも
一生懸命されていました(*^-^*)
 

 
終了後に、
とても素敵なお顔になっているのを見て、
とても嬉しかったですカナヘイきらきら
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
午後のセルフセラピーのセミナーを聞きながら、

 
ふと、以前の自分と比べて
「お金と人を呼ぶ表情(かお)」になっているのかな♪

と思っていました。
 

 
普通の一会社員だった私が、

表情を変えることで、 

 
セルフエステのお仕事以外にも、
周りに素晴らしい方が増え、
そういう方に学ばせていただけていますニコニコ


 

そして、お仕事を依頼していただけたり、
直接お金をいただかなくても、
色々な方にありがたいお話をいただけたり。
  
 
本当に、表情を変えられて良かったな。
セルフエステに出会って幸せだな。
  
そんなことを考えていましたカナヘイハート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

{B08736CE-BD59-4318-8F8E-485A2A57EAC1}




 
懇親会で皆さんとお話しする機会もいただき、
 

お話していく中で、 

県民性の1万円の話は、
自分で2万円独り占めして使うのではなく、
お友達にもおごってあげるんじゃないかな?と思いました。
 
そんな、「人のために」の気持ちをたくさん感じられる
素晴らしい女性ばかりでした(*^▽^*)
  
ご参加者の方々が、Faecbookやブログなどで
私のことまでとても素敵に書いてくださり、嬉しかったです♡ 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そして、
今度は私が講師として、
3月12日(日)13時~17時、
高知でセルフエステナビゲーター認定講座を開講します
とびだすピスケ2
 
セルフエステの先生になれる、
ナビゲーター認定講座は四国初開催です♪
 
セルフエステの講師になりたい方を、
キラキラカナヘイきらきらに輝かせて来ますね(^^♪

  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
高知は今回初めてでしたが、
また伺うことができるのがとても楽しみです!
  
セルフエステナビゲーター認定講座はこちら


   
そして翌週は、セルフエステ入門基礎講座や、

宮崎の認定講師さん達への

Skypeフォローアップレッスンでしたカナヘイきらきら
 

 
どんなに疲れていても、
セルフエステの講座中は楽しくて

疲れを忘れてしまいます(*^▽^*)


いちご3月の講座予定いちご

セルフエステって何?

自分で自分を綺麗にする

セルフエステ入門基礎講座

詳細はこちら

 3月4日(土) 10:00-12:00 新宿・渋谷近辺

3月19日(日)10:00-12:00 新宿・渋谷近辺


セルフエステを人に伝えて喜んでもらいたい!

セルフエステの先生になれる

セルフエステナビゲーター認定講座

 詳細はこちら

3月5日(日)13:00-17:00 新宿・渋谷近辺3月12日(日)13:00-17:00 高知県高知市3月20日(月・祝)13:00-17:00 新宿・渋谷近辺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。