self-A•オンステージ鶴間のブログ

self-A•オンステージ鶴間は就労継続支援A型の事業所です。


テーマ:

日々がんばっているメンバーさんに

楽しんでもらえることは何だろう?



うーん、先月は映画鑑賞だったから・・・



ということで

今月の茶話会イベントは「マジックショー」を!!


お引き受けいただいたのは

神奈川県 藤沢市 の六会にて活動していらっしゃる

「マジシャンズムツアイ」さんです



マジックサークル「マジシャンズムツアイ」さんは

定期的な練習と,年間数十回のボランティアによる

マジック披露をされていますクラッカー



さて、今日の「マジックショー」のようすをご紹介しますね



「マジシャンズムツアイ」小野さんとTOSHIさんですニコニコ

ショーのはじまりはじまり~



たくさんたくさん笑いましたアップ



ミカンが・・・レモンになった!目



スタッフが握っていたボールが分裂したり一つになったりえっ




メンバーさんの超能力?でフォークがこんなことに叫び





私たちでも「できる」マジックのレクチャーをしていただきました音譜


メンバーさんからは・・・

「す、すごかった!!」

「騙されないぞぉ!って見てたけど・・・え~っ?なんで~?になったよ」


日常の業務ではなかなか見られない表情をみることができました合格


マジックムツアイさんからは

マジックで心の会話ができることがとても嬉しいことですラブラブ

たくさんの笑顔をいただきました、という

メッセージをいただいておりますm(_ _)m

「ありがとうございますニコニコ


笑ったり、楽しんだりすることって

とっても大切なことですね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



ペタしてね   読者登録してね


ステキ作品です

   ↓ Clickビックリマーク


オンステージ鶴間のネットショップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

self-a-ons-tsurumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。