季節の変化のはやさに、
身体も心も追いつけないまんま、九州も梅雨入りしちゃいました。



{695AC207-C180-4EA9-B37A-2069CC797B09}



時が過ぎるのって     あっというまです。

最近、お会いするみなさんに

いそがしそうですね
寝てるんですか
パワフルですね
福岡にいる時って、なかなかないでしょう
身体大丈夫?
ワガママボディになった?

なんて、言われております。


忙しいとも思わないし
毎日 爆睡してるし
パワフルというか、うるさいだけで
福岡にいつも、おりますよ。
病気にもならず、食欲もあり

結果…
ワガママなボディができあがったみたい♡




自分ができる範囲で、できることを精一杯やっていきたいと思ってます。

そんなネイルセラピストのひとりごと。



明日からも、しっかりと頑張るぞ。

{5FDCDFB3-AB55-42A6-BA91-2425B423FF0B}








AD