有本流 2017 のぞきみ編

テーマ:


今年で2回目となりました。

有本流

{5CE01AFA-39E4-4ACE-8C60-4A2795484E1C}



九州各地からそして、広島、壱岐、沖縄からと

ご参加いただきましたーー!

みちるちゃん、色々とみなさんへの連絡や事務作業

ありがとうね。

私は、
はっきりいって、特に何もしておらず…

わっしょいわっしょい言うてただけ。


{628F2815-2357-449F-A278-53FD20C48DF0}



ちょっとー!
見えないわ、見えないわ。
どきなさいよ!

の声も聞こえることもなく、みなさん真剣に

見つめておりました。

マシンワークは、途中でとめるとか
ゆっくりとかは、なかなか難しいので、

先生は、とても工夫して伝えてくださいました。

そして
久しぶりの、
マバキン(まばたききんし)令が出ました。

早い早い!

そして。理論をしっかり把握したら、そして練習したら

できるようになる!!


そんな気がみなさんしていたはずですよ。


{B94BD09D-5696-4A88-B14E-4746D952C2B0}


二人羽織の、練習ではありません。

ダストから。様々な物を守るために発売された

ケープです。


えっ?!
ビューティーネイラーさんから?

ん?
聞こえない!!

ビューティーネイラーーーー

から発売された、使い捨てケープね。



20枚入りだよ。


これ。とってもいい。

原始的だけど、すごくいい。
理に適ってるの。

{69B046B6-7827-4F6C-9B52-54D4656D9C3C}



マシンの大切なところを解説中の  有本先生
{30459AEC-6D71-4D9D-9384-2B550121A05C}



そこを、間からのぞく アンベリール


{2803F467-421E-40DF-B1DF-DCE4DE8B9B52}




髪の毛縛って気合い入るねー!



{970C70D1-A7DB-4A1B-8B87-853B790B4FBB}



テキストが、自分色になってるみゆきちゃん


{D5CBFD98-218B-4DEA-A35F-F5BC4719FE3E}

みなさん、びっちり2日間
頑張りました!!

私も頑張った。

そして、一番嬉しい事は

セミナーを通じて、みなさんがお友達になってくれた事です。

次は8月ですな。

今回の事を、しっかりサロンワークに活かして

大きくなってまた会おうね。


私…もっと  できる女になれそうなきがする。
お客様よころぶだろうなぁ😍❤



有本流  2017
{6A27BEEC-19B0-48DF-9255-78B99087B19A}




夜のみなさん♪



{A097A991-C397-4B70-8EAC-80CCED034DE9}



{A253E230-9567-45A8-BE6C-9135321996CF}




{C4093354-3376-4E7E-82AD-B82E7124521A}


AD

リブログ(1)

  • 有本流♪”有本流 2017 のぞきみ編”

    25、26日は有本流でした♪有本流が確定する前から入っていた用事があったので25日は泣く泣くお休みして…(それについてはまた今度書きますね)前半は26日のみの出席でした25日は懇親会からの参加だったので、初めましての方は確実にあの子は誰だ??と思ったはず…あの子は誰だ?と思った皆様、挨拶が遅れてすみ…

    ゆめの

    2017-05-28 11:59:07

リブログ一覧を見る