家族記念写真をプロカメラマンが出張して撮影します! | ブリーダー出産情報☆セレクトわん

家族記念写真をプロカメラマンが出張して撮影します!



家族の念写真をプロカメラマンが出張して撮影します!

一生に一度の記念日を、

プロカメラマンの美しい写真で残しませんか?


七・五・三、還暦のお祝い、ペットのお散歩デビューの写真を、

ご指定の場所へ伺い撮影致します。





(上はチラシ見本。ブログからもお申込み・お問い合わせ頂けます。)



発売記念価格
2011年8月末まで。ご好評につき特別価格ご提供中)


14,800円

(税込価格。出張費+撮影費+全データ入りCD含む。交通費別途)



出張範囲:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
撮影時間:90分くらいまで(移動時間は含みません)
池袋駅から撮影地までの電車代(普通運賃)実費が別途必要です。
駅からタクシーを利用する場合はタクシー代も必要となります。
お客様がカメラマンを最寄り駅から撮影地まで送迎頂ける場合は
この限りではありません。オプションでアルバム作成承ります。

お渡しDVD見本(盤面印刷が入ります)

ブリーダー出産情報☆セレクトわん


「家族記念写真・出撮影プラン」は下記フォームよりお問い合わせ、お申込み頂けます。
※お申込み前に、ページ下部の「お申込にあたってのご注意事項」などを必ずご覧ください。

提携カメラマンのプロフィール:
☆ペットフォトグラファー すずき くみか☆

愛犬のためのオートクチュールサロン&フォトスタジオ『アンナ・プルナ』
の専属カメラマンを経て、コマーシャルフォトの撮影スタジオ
『アスカ・スタジオ』のカメラマン兼プロデューサーとして、ペットの撮影を中心に手掛ける。
フリーのペットフォトグラファーとしても活動しており、
2011年4月発行のムック本『デザイン犬図鑑』(仮)に、メインカメラマンとして参加。
個人宅での出張撮影や、ワンちゃんのオフ会での撮影なども行っている。

お申込みフォーム:
パソコン用フォームはこちらをクリック!

携帯用フォームはこちらをクリック!

※「お申込にあたってのご注意事項」

1. ご契約当事者
「家族記念写真・出張撮影プラン(以下、プランといいます))」は、
お客様と当店提携のカメラマンとの契約となります。

2. ご紹介
当店は、お客様に対して提携カメラマンが販売するプランの紹介をおこないます。
お客様は、ご紹介を受けてプランを購入された場合
でも当店への紹介手数料などのお支払費用は一切かかりません。

3. トラブル対応
カメラマンからお客様へのプラン提供にあたり、トラブルが生じた場合については
お客様とカメラマンとの間で解決するものとし、
当店はその責任を負わないものとします。

4. 問い合わせ・申込・お支払などの手続き
プランへの問い合わせ・申込、お支払またはキャンセルなどは、契約当事者である
お客様とカメラマンの間で直接行うものとします。

5. 著作権
カメラマンは撮影画像の著作権を有するものとします。

※ご予約制(プラン料金先払い制)となります。

同じ日の同じ時間帯にご希望が集中してしまう傾向があります。
お早目のご予約をお勧め致します。

全てのご予約はプラン料金を全額お支払いいただいてから確約いたします。
お電話・メールでのお申し込み後3営業日以内にお振込みによるお支払いがない場合は
ご予約をお受けできません。


※撮影日の変更とキャンセルについて
撮影日の変更は、撮影日より3日前までであれば1度に限りできます。
変更できる場合、キャンセル料はかかりません。
撮影日2日前~当日の変更については、お受けできませんのでご了承ください。
(カメラマンのスケジュールを事前に確定するためご理解下さい)

キャンセル料は、ご利用のプラン金額をもとに計算致します。

予約成約直後のキャンセル20%
撮影日より30日以内30%
撮影日より7日以内70%
撮影日当日100%

※お振込時の名義は必ずお申し込み名と同一でお願いします
 お申込み人様名義がお振込人様名義と異なる場合は、
 必ずご連絡下さい。