閉店のお知らせ。

テーマ:
【閉店のお知らせ】
すでにご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、この度 突然ながらセレクトショップ ワンメイクは、2017年3月31日をもちまして閉店することとなりました。

那須塩原にワンメイクを開店して22年もの間、お客様、各メーカー様、他関係者様に支えられ営業してまいりましたが、営業不振にて営業を続けることが難しくなったことにより閉店を決意した次第です。これまでご支援を賜りました皆様には心より感謝申し上げます。m(_ _)m

残り1ヶ月半 お客様が充実したライフスタイルを送っていただける様 引き続き全力でサポートしていきますので、最後まで宜しくお願い致します!!

すでにクロージングセール実施中ですビックリマーク
{82EB3C6F-8B86-43F7-B22E-72801C7DEB85}


最大90%OFFっ!! 

皆様のご来店お待ち致しておりますニコニコ

















(´•ω•̥`)

















hanatsuka 



















AD
ワンメイク オピニオンである、狐塚(コヅ)と土屋(ハム)照れ 2人には今までたくさん助けてもらい感謝してもしきれませんお願い
平日休みをとってくれて急遽滑りに誘ってくれましたビックリマークスノーボード

昔を懐かしもうとまさかのたかつえスキー場前日入り生ビール
十数年ぶりに車泊です爆笑

{C428EB77-9156-4EA5-A3F1-2840506B6314}

夜は宴会生ビール ハムのバスは居心地抜群◎車

次の日起きたらスキー場富士山 とても気分がイイですね音譜

見事なまでのドピーカン晴れ

{EE775350-F1DB-48AA-A954-721ACBB7DA9F}

{FBE287F9-D513-42A3-8FF6-607849E6F02B}

{5112C219-585C-4FD9-BA2E-BB64276FA161}

{51A8E794-7DF5-47DF-B0A9-D121AF39F1C7}

{80B470AC-3B8B-4A36-B136-C7BADFD55CEC}

天気良し◎ メンツ良し◎
たかつえの全てを遊び倒しましたー!!

とにかくめっちゃくちゃ楽しかった~アップグッ

そして、気づくとどんどん人数が増えてましたね爆笑

{35F2A912-41D6-4A28-BDB0-62914777AAD3}

{7F30FDA0-F7F5-4F41-AC23-5D677E67D24E}

{D27F0EB0-C76D-473D-AEA6-8B9487E66B66}

{2E516FAC-FD37-4F6C-87BA-20035515DB2C}
ポーン

大人数でのクロスコースとハーフパイプとっても楽しかった~◎キラキラ


一緒にセッションしてくれた方 ありがとうございますお願い感謝ですニコニコ


帰りは初の丸高屋へラーメ

思ってた通り美味しかっですねグッ

{97089A7A-42B4-44F2-A127-FA71BEE4EA53}

{7788D004-EA78-433F-89C8-155B7A671BC9}

全てが充実した1日でしたキラキラ
コヅ・ハムにはホント感謝ですお願い

お疲れ様でしたー音譜

{752E8DC6-04BC-402F-BDA0-6291343DFB75}
爆笑
















(≧∇≦*)
















hanatsuka 



















AD
昨日も安定の福島県たかつえスキー場へスノーボード

積雪◎ 雪質◎ 楽しすぎて気づいたらリフト終了時まではしゃいでました~アップ

{257CBF23-5CB8-4202-A467-DEFAA887CDA0}

{B5B5157C-6EDC-4750-AF06-81EB154C7EA8}

{DBB9D425-FF37-460E-9ACE-85DAF45BE2B9}

{9491F457-EA82-438D-BBE0-7794C2240BF0}

{C1C0F468-39D9-43CB-80FB-BB0A0B771471}

皆 気持ちは10代ビックリマーク 笑
でも身体は正直DASH! 足パンパンで最後は足がつりそうでした滝汗

{B205452B-6DB1-4001-AEF9-690D5906000F}

{5CB883BD-F697-419F-9DBC-0EDD830047B8}


とても楽しく充実した1日でした~キラキラ

お疲れ様でした~ウインク















(*^ω^*)

















hanatsuka 





















キッズセッション〜( ^ω^ )

テーマ:
先日2日は、ワンメイクキッズスケーター達とスノーボードセッションでしたスノーボード

あいにくの悪天候でしたが、子供達は関係なしビックリマーク笑 ガンガン攻めてましたね〜炎

{29F029CE-38F3-419D-B26F-F59A94FA3B72}

{01B920E7-7CE4-413F-B148-11D7A0DA547A}

{80DE7CAF-FD7D-43AA-AAB4-EA4B3616AC28}

{0DECE2C6-C9EB-480F-9F4D-147D993FC785}

{7B35C897-6127-49F0-8791-6B67A867F86E}

{AC922F3E-2DB2-4412-8070-FABFB51F9024}

そして毎回思うのが、子供達の成長スピードが早いっびっくり
1日でジャンプやスピンを習得しました〜グッ

これからどんどん成長するのが楽しみですね音譜


















ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“


















hanatsuka