ママたち自分を責めないで | 子供服のselectshopINNブログ

子供服のselectshopINNブログ

愛知県豊川市の子供服屋店長の日記
11歳♂7歳♂3歳♀の3児の子育て奮闘記と
入荷情報、SALE情報をお届けします

子育てってしあわせなこともいーーーっぱいですが

毎日悩むことの連続・・・ですよね

一生懸命やったらそれでよし!!

・・・じゃないところがこれまた大変なわけです

いろんな子育てアドバイスが交錯する世の中

自分の子の反応がお手本(?)と違ったりすると

おもてたんとちがーーーーう!!のループ!!



本当に本当に疲れちゃう時、がたくさんあるのです

自分を責めちゃうときがたくさんあるのです




『子育てはみんなそれぞれ』

こんなにシンプルでグッとくる一言をくれたのは

タロットカードや手相、カラーセラピーなどをみてくれる

カウンセリングルームLaLuneさん

占いではなくカウンセリングなんですね

子供たちだって親だってたくさんの個性があるんだから

正解なんてあるわけない!でも・・

探しちゃうんだよね~求めちゃうんだよね~正解を




『自分を深く愛するために

自分以外の人に深く愛をささげるために

偽りのない自分を知ることが必要です』LaLune



本当にその通り!

自己受容ってこどもにも必要だけど、

大人の私たちにもとっても大切なことだと思うのです

自分を犠牲にしてしまうママたちだからこそ

自分を大切にしてほしいと切に思います



そして今回そのLaLuneさんがselectshopINNに来てくださいますーーー!!

この時を待ってましたっ!

7月8日(金)10時~

前回の『こどもがわらうとせかいがわらう』イベントでは

人気の行列で時間オーバー!!最後まで大人気ブースでした

あの日、見られなかった方すみません(T△T)

お店ではできるだけみなさん見てもらえるよう、予約も取れるようにしますね!

LINE、FB、インスタ、どれでもコメントお待ちしてます

お電話でも!

0533-80-3450 加藤

もし、いっぱいになってしまった場合はご了承ください




イベントで知りましたが、こどもにもタロットカード引かせてもらえるんだって♡

どんなカードを引くのか興味しんしんです!

純粋なこどもたちはきっといろんなものと繋がっていそう!

赤ちゃんとか、直観力、凄そうだし!!

カラーセラピーや手相なども、短い時間の中で一緒に自分探ししてくれるそうですよ♡

10分500円のイベント特価です( ´∀`)

当日予約はselectshopINNで承ります

0533-80-3450
webmaster@selectshop-inn.com
LINEID: @inn2004
INSTAGRAM: @inn2004


カウンセリングルーム La Lune
090-7603-8543
la_line_access358@ezweb.ne.jp