栃木県鹿沼市 40代からの女性向けセレクトショップ pink's

まだまだ「キレイ」を諦めない40代からの女性向けセレクトショップ pink'sです。






NEW !
テーマ:

アップポチッとクリックお願いします花

 

 

新じゃがの季節で、美味しい新じゃがをいただきました!!

小さな我が家のキッチンにはパンドリーがないので、何処にしまおうかな~と考えましたはーと

床下収納も寒い時期ならいいけど、今は家の中より暑そうだしあせる

そんな時、NON子さんからの情報で、新鹿沼駅前の「福田荒物店」さんに可愛いカゴや小物がいっぱいあるよとキラキラハートキラキラ

行ってみました~音符 昔ながらの籠や雑貨から、今風なものまでたくさんありましたキラキラキラキラ

そこで選んだのがこちら…ダウン

じゃ~~ん、さっそくジャガイモを入れてみました!!

イイ感じハートキラキラ

見せる収納

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>