開花宣言でましたね | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

こんにちは

東京のサクラは開花宣言が出ました

ぴょん音もサクラにもよう替えしました

 

本数は少ないですが

なかなかの枝振りですラブラブさくら

 

森音の近くの公園ではサクラではなく

赤い木蓮の花がたくさん咲いていましたよ

 

お散歩がてら是非遊びにいらしてくださいませウサギ