Mou*sou写真会議 | campな毎日

Mou*sou写真会議

ルイママさん でMou*sou cafeをやったときに撮影させて頂いたのですが、

目的は、勉強会メモ

その成果として、サプリさん と私が撮った写真の中から33枚の写真を選んで

フォトブックにするのが最終目標でした。

で、今日画像の選別を行ったわけですが・・・・


無理~あせる

画像多すぎですガーン

結局
サプリさん に持ち帰って頂き、選別して貰うこととなりました。

お手数おかけしますm(_ _ )m

今日食べた物は

ハンバーグのせピラフラブラブ

今回もとってもおいしゅうございました!

campな毎日-ハンバーグのせピラフ

サプリさん からはこんなに素敵な物も頂きました。

三条市のノアハウスさん で販売されている、フェアトレードチョコチョコレート

先程キリクさんのブログを拝見したら、オーストリアの物との事。

包みと味に気を取られてそこまでチェックしてませんでした。

ルイママさん とジャンケンの末GETしたのは

アカイ?、バナナ、ストロベリーの3種類。

他にはココナッツ、アプリコット、キルシュ味があります。

ギフトセットとして12枚入りが販売されているそうですよ音譜

店長に渡し忘れてしまいましたので、明日店に置いておきま~す。
campな毎日-フェアトレードチョコレート