セレクトショップ的視点のブログ [時計・鞄・靴]

ビジネスマンをイメージ。「モノ」について、最新情報を独自の切り口で紹介するモノブログ。時計・靴・鞄・デジタルグッズ・外食etcイケテルGOODS・SHOPを紹介していきます!


テーマ:
071003_075438.jpg
先月買ったDSQUARED2のデニム!今のイチ押し。細かいディテールへのこだわりがビシビシ伝わってくる。ヘビーローテーション間違いなし!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
E-410
オリンパス E-410レンズキット

ついに買っちゃいました!!!

念願のデジタル一眼レフカメラ。


世界最計量。世界最小。

オリンパスのE-410。


ミスチルのBGMで放映されているCMのあれです。


いやぁ~。

今回はかなり我慢した。

色々と悩んで比較してこれに至った。


◆携帯性

まず、持ち運びに便利なサイズってこと。

『撮るぞ!』的なものだとちょっとヒクし、億劫に

ならないサイズをチョイス。


◆デザイン

これも大事。入門機として競合機はもちろん

ニコンD40やキャノンEOSkiss。しかしこのカメラは

初対面で一目ぼれ。細部のこだわりが自分にぴったり。


この辺が今回のポイント。

きなこのスナップもこれから良い形で思い出に

残せそう。


これからもブログで紹介していきます。

カメライフが楽しくなりそう^^)


kinako3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アバクロ【Mens】ベルト付ショートカーゴパンツ【Forked Lake】迷彩


買っちゃいました!

夏に向けて欲しかったショートカーゴ。


ダメージと配色、素材感にこだわって

今回はアバクロにしました。


この無骨感がたまんないっすね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

NIKE AIR MAX 90 360 "MULTI MATERIAL PACK

↑これカッコよくないですか?


この前久しぶりにnikeショップに行ったら

一目ぼれ。


今時のAIRmaxにはこんなに

AIRが入っているのか”!?と。


ためし履きの段階で

「ふっわフワ♪」


店員さんも、

「これ履いたことありますか?

ヤバイですよ。フワフワです。」


半信半疑でしたが、


結論、












「ふっわふわ♪」


でしたにひひ


最近のNIKEはテクノロジーに原点回帰とか

記事を読んだんですが、これなら長時間歩いても

疲れなそうです。



そう、思わず衝動買い(^^;)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリンパス 【1090万画素】 E-410 レンズキット


↑これ、欲しいんです。。。


最近TVCMでミスチルの♪に乗って

出てくるやつです。


前々からデジタル一眼レフは欲しかったんですが、

まさに私のニーズを汲み取った新機種がこれ。


・軽い

・小さい

・デザイン性

・高級感

・性能


この辺間違いないです。

オリンパスってとこも王道じゃなくて好きです。

ストラップもホワイトやレザーのものが出ていて

バランス良し。


ただ、最近の浪費がたたり

財務状況が改善しないと

即買いは難しい。。。


そこで、

ダイエット目標をクリアしたら

購入することとしました!


ビリーズブートキャンプも買ったので

目標体重に必ずいかせます!


やったります!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、会社での会話で

「ビリー買った?」

「あれ、辛いよ。。。」


ってなに?


すっかり乗り遅れておりました。

ビリーズブートキャンプに。



早速ロフトで購入!


ビリーズブートキャンプ

最新版ビリーズブートキャンプ


じゃんっ!



12,800円でした。高っ!



ちなみに内容のビリーズバンドは他の商品で代替が可能。

↑楽天でも1500円前後。


バンドの色によって強度が変えられるので

自分の状況によって選択できるのも魅力。


金曜日から開始して、以下の状況。


金曜日:基礎編(約1時間)

土曜日:休み

日曜日:基礎編(約1時間)

月曜日:休み

火曜日:休み


ここまでの変化はまだ見られませんが、

続けられれば確実に成果は出そうです。


ただ、実際に2勝3敗です。。。


テーマ:「自分に勝つ!」

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンセグが無性に欲しくなり、

検討しだしたのがそもそもなんですが

この2機種はなかなか良さそう。



911t
ソフトバンクモバイル911T


ワンセグ

ハイスピード

高画質

大容量


と、全部入りらしい。

確かに落ち度が見当たらない。


現在のドコモSH903iはkeepしつつ。ということになるので

料金プランは極めて安くしたいし、優位な点をしっかり理解したい。


ということで


通話:ドコモ

ネット:ソフトバンクモバイル


にして、パケ放題をソフトバンクモバイル側につけようと思う。

(その方がハイスピード対応機種なので早い)



また、もう1機種がこちら


emobile
emobileのem・one


これは基本電話ではなく、モバイル端末。

ネットが中心の機種でワンセグ対応。


PCにつなげてモデム通信も可能らしい!”?

これが明確になれば今のウィルコムを解約して

これに乗り換えるってのもあり。


PCとも連動しやすくビジネスでも利用できそう。

ただ、emobileの守備範囲と発展性には多少不安があるが。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

flower

Cafe Flower
神奈川県横浜市中区山下町24-7 シティコート山下公園1F

月~土 11:30~23:30
日 11:30~18:00(L.O.17:00)



味★★

値段★★

接客★★★

センス★★



土曜日は横浜の山下公園、

ワンコOKのカフェFLOWER へ!


飼っているミニチュアダックスのきなこ

連れて出かけました。


ここは山下公園から徒歩2分程度。

中華街駅からも程近い立地。


ベルギービールの飲めるお洒落カフェだが、

なんとワンコOK。この日もシーズーが遊びにきてました。




flower2

オーダーは「豚の角煮とオムレツのせどんぶり」

ランチセットでドリンクとスープがつきます。





この日は昼からスーパードライでした(汗)









山下公園
15時くらいからきなこをつれて山下公園へ。

きなこは鳩を狩猟しようと猛ダッシュを繰り返して


今日の適正運動量をこなしましたしっぽフリフリ



その後、中華街にも寄ったんですが

お祭り?があったため爆竹音が凄くすぐに退散。



もう少し暖かくなったらまた来たいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

amadana電話機
自宅に電話機はありませんが、

amadanaから出ちゃいました。

OCNドットフォンオリジナルamadana電話機

やっぱりamadanaのプロダクトはセンスが良い。
今は電卓しか持ってませんが、自宅の家電がamadanaに
染まる日も近いか!?
まだ、賃貸で未婚なので自宅に電話を引いてませんが
その際には是非検討したい製品。


しかも、今なら


amadanaマウスパッド

今なら購入後のアンケート回答者から抽選で200名に
オリジナルマウスパッドが当たるらしい。

これもデスクで利用してたら
かなりカッコいいっすね。

革の質感とamadanaの刻印がそそります。
そんなに電話機のニーズって一気に加速するものではないので
この機会に購入すれば200人って当たる確率高いのでは?

電話を引いてないけど欲しくなってきた(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。