セレクトショップ的視点のブログ [時計・鞄・靴]

ビジネスマンをイメージ。「モノ」について、最新情報を独自の切り口で紹介するモノブログ。時計・靴・鞄・デジタルグッズ・外食etcイケテルGOODS・SHOPを紹介していきます!


テーマ:

1人暮らしを始めて早7ヶ月。

ようやく掃除機を購入しました。


これは、Franc franc の御殿場アウトレットに

行って一目ぼれ。


機能もさることながら、そのデザイン性に

惹かれました。写真右下のように、エンジン部を

取り外してハンドタイプとしても使えるので

1人暮らしには申し分のない使い勝手です。


ちなみに、色は2色あり、私は緑を購入しました。


掃除機の相場って、調べてないですが

16,000円であれば買いですかね!?


早速活躍してくれてます。

-----------------------------------------------------------------



スウェーデンの家電メーカー

【エレクトロラックスとは】


スウェーデンの家電メーカー。

現在60ヶ国500社余りのグループ企業を持ち、

多様な文化を生かした製品作りを行っています。



【エレクトロラックス掃除機 エルゴラピード詳細】

充電アダプタ 入力電力:100V 50/60Hz

入力容量:7VA 出力電力:DC12V 出力電流:200mA
連続使用時間 約15~20分
使用周囲温度 0~40度
外寸 ハンドユニット時:幅43×奥行10.5×高さ9.5cm
外寸 フロアユニット時:幅113×奥行28×高さ11.5cm
重量 ハンドユニット時:1.1kg
重量 フロアユニット時:2.5kg
充電時間 初回:8~10時間/完全放電後:約12~16時間
カラー シルキーレッド
付属品 充電器、床用ユニット、アダプタ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

psp


勢いで買っちゃいました(笑)

9/15 まさに、ウイニングイレブンの発売日に。


これって、やっぱりソフトがやりたくて

ハードを買っちゃうんですよね。


PS2の時もそうだったけど、

ウイニングイレブンシリーズがやりたくて

どんどんハードが増えていく。。。


でも、PSPって結構凄いですね。

赤外線で他の人と対戦とか出来て

新しい領域を擽られてます。


地下鉄でピコピコしてるサラリーマンは

ちょっと微妙ですが、使う場面をしっかり選んで

楽しみたいと思います。


ウイニングイレブン






タイトル名


ワールドサッカー ウイニングイレブン9
ユビキタスエヴォリューション

発売元 コナミ(株)
CERO表記 全年齢対象
発売予定日 9月15日
希望小売価格 4,980円(税込価格 5,229円)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サイズ ダックスS

サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ'04 S

サッカー日本代表チームモデル

ドッグTシャツ(ダックスSサイズ)


そう、犬のTシャツサッカー

日本代表バージョン!


これ昔から欲しかったんです。

犬飼ったら試合の日に絶対着させようと

思っていた一着!


しかも、ダックス用の仕様もあるらしく

サイズも豊富なラインナップ。


うちの子にも着させてましょ!

日本代表

拡大イメージ。


■サイズ
ダックスSサイズ


■着丈×胴囲×首囲
28cm×40cm×28cm


■対応犬種
ミニチュアダックスフント


■体重
体重4.5kg前後

■色
ブルー×レッド


■素材
コットン100%



ちなみに、レインコートもあるようです(笑)

レインコート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルイ・ヴィトン ペット用首輪

ルイ・ヴィトン ペット用首輪
GM:61 x 3 cm
MM:46 x 2.5 cm
PM:34 x 1.4 cm

うちの子はどのサイズになるのでしょうか。

おそらくPMだと思いますが(笑)


多分買います。


フェリージで首輪も揃えるか、

他のブランドにいくか、迷いどころです。


少し露骨なので分かりにくいけど、

最上級品質にこだわるか!?


まずは、ワンコにフィットするかを

ベースに検討してみます。


色々と楽しくなってきました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Felisi 319/A ドッグリード

Felisi 319/A ドッグリード

これ買います!!!

フェリージの上品なドッグリード。

近場の散歩とかカフェとかにつれていくには

もってこいですね。

12,800円

渋谷の西武で売ってるかな。

人間用(私の)のベルトも見たかったので

一緒に見てみます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポーターバック(COCO用)

PORTER
ペイントシリーズ
トートバッグ(横型)/L


これは、日曜日に表参道の
クラチカヨシダ 表参道 に行って購入した
ワンコ用のバック!


ちょうどワンコが入る大きさで
素材もしっかりしています。


選んだポイントは
■素材
■肩掛けできる紐
■デザイン

です。


ペットショップに売っている
バックがどうしても買う気になれず
やっと見つけました!


これならワンコも安心して
運ばれてくれるはず(笑)


2002春夏に発売されたトートバッグ
4型のみのペイントシリーズです。


発売から2年経過していますが、
継続的に売れている人気シリーズの1つです。


生地は表に10号帆布と言う耐久性に
富んだ素材を使用しているので、
とても丈夫な作りになっています。


手提げ部分は長めなので肩からかけて使えます。


デザインのアクセントとして手提げ部分の
裏から中にかけてブラウンとホワイトの
ボーダー生地を使用しています。


このボーダー生地を使うことにより
デザインだけでなく、バッグが荷崩れ
するのを防ぐ役割もあり荷物を
たくさんいれても大丈夫。


サイズ:W430×H290xD150
カラー:ブラック


クラチカヨシダ 表参道
〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前 5-6-8
TEL : 03-5464-1766
定休日:水曜日
営業時間: PM12:00 ~ PM8:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。