セレクトショップ的視点のブログ [時計・鞄・靴]

ビジネスマンをイメージ。「モノ」について、最新情報を独自の切り口で紹介するモノブログ。時計・靴・鞄・デジタルグッズ・外食etcイケテルGOODS・SHOPを紹介していきます!


テーマ:

ミキサー

タイガーのミキサーを購入!

SKM-A


先日、ビックカメラにてタイガーのミキサーを

購入しました!バナナとか、りんごとか野菜とか

必要な栄養分を全てジュースから取り込む魂胆。


朝の忙しい時間に、このジュースだけ飲んで

会社にいくなんて、少しカッコよくないですか?


結構憧れだったりするんですよね(笑)

実際に使っている人は、洗うのが面倒で直ぐに

飽きるよ。。。


とか言いますけど、これは結構使う気がします。

いや、使います。


早速明日から、色んな栄養を補給しちゃいます!


[タイガーのミキサー紹介]

なめらかジュースが作れるチタンコートカッター採用。
シンプルタイプのミキサー。


「チタンコートカッター」で切れ味鋭く、滑らかにかくはん

切れ味鋭いチタンコートカッターで野菜や果物の繊維をきめ細かく

カットして、なめらかにかくはんします。

すっきり収納できる「コードリール」採用

すっきり収納できる便利な「コードリール」

お手入れに便利な「クリーニング水量表示」

メーカー: Russell Hobbs
商品名: Russell Hobbs クラシックブレンダー 3901JP
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Leica

Leica(正規品) M7 0.85 (正規品)

先日、Mens Exを読んでいて、無性に欲しく

なってしまった本格カメラ。


その中でも、このライカは格段に欲しい一品です。

今は、ソニーのサイバーショット で記録に残したい

一枚を毎日撮り貯めていますが、こだわって

一枚を撮るという使い方は機能的にもしていません。


鎌倉とか、ディズニーランドとか好きな場所に行った時は

是非その風景をこだわって残したいとも思ってます。


ただ、精密機械なのであまり高価なものだと

気になってその時を楽しめない恐れがあり、今までは

敬遠してきました。


そんなはしゃぐ時期もすぎたかなぁ(笑)

そんな今日この頃に、このカメラはピッタリです。


やっぱり、 モノより想い出。ですよね。

手に触れる皮の部分が今はカスタマイズできたりする

らしいのでより物欲心がくすぐられますが、

時間のある時に一度現物を見に行ってきます!


35mmレンジファインダーボディ(正規品)

標準価格(税込):¥415,800

著者: NoData
タイトル: M型ライカ&レンズガイド―レンズ選び徹底指南
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニールズヤード

AROMA-SOCKET

2,415円


先日、明治通り沿いの洋服屋さん

エディフィスへ買い物へ行った時のこと、

一通り店内を一周し、気に入ったシャツをレジへ

持って行くとレジで見つけたのが

ニールズヤード 』でした。


レジ横にはオシャレな吐息グッツが

あり、レモン味のテスターを利用したところ、

これがまた素晴らしい!


レモン

LEMON & MINT MOUTH

FRESHENER

8ml 1,365円


芳香剤的なニオイは一切なく、

爽やかな感じと上品な感じ。

これは買い!!と思いスタッフの方に

オーダーしたところ、「完売」でした。


早速その日のうちに、ショップを確認し、

直接「ニールズヤード」の表参道ショップへ!


店内は落ち着いた雰囲気でアロマって感じ(笑)

家でも癒しの空間を作りたかったのでコードの無い

シンプルなバーナーを購入!


香りは、一番しっくりきたグレープフルーツに

しました。今は家の中をしっぽり香りで包んでくれています。

意外に良いモンですね。アロマ。


何か、ここのは自然な香りにこだわっているらしく、

とにかく質が高いらしい。あまり詳しいことは分かりませんが。。。


まぁ、随所にこだわりを実感できる会社ということは

間違いなさそうです。少しアロマ極めてみます(笑)


表参道ショップ

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-1-17
グリーンビル
TEL:03-5778-3706
FAX:03-5778-3760
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし


こんなのがアマゾンで売ってました↓

メーカー: ボスウエイ
商品名: マジックスカイ アロマ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

athleta

そろそろ夏本番ということで、

本気でジムに通おう!と考えています。


先日早速近くのスポーツクラブに下見に

行ってきました。この近さなら続けていけそう!

そう自分に言い聞かせている今日この頃です。


まぁ、言っても何事も形から入るタイプな

僕ですので、ウェアはATHLETA にしようと

思ってます。


シャカシャカ素材の半そでってなかなか無いので

意外に便利な予感。これ着て沢山運動して一ヵ月後に

マイナス5キロを目指します!これは宣言しちゃいます!


Blogで決意表明は結構自分自身にプレッシャーですね。

ガンバろっと!


ちなみに、このATHLETAは

ビステ GLY

NO.02065-60 ¥7,245


[ATHLETA アスレタの歴史]

アスレタは1902年ブラジルサンパウロ市において

ブーガレリー族により創業されたマリャリーアサンタイザベル社を

ルーツとするスポーツウェアブランドです。


1935年頃、ジウゼッペ・カルロ・ブーガレリー氏により

本格的なサッカーブランドとなり、サッカーブラジル代表を

はじめ、南米各国の有名チームのユニフォーム・サプライヤー

としての活動を開始しました。


ブラジルの1958、1962、1970年と3度のワールドカップの優勝時も

ATHLETAのユニフォームで戦いました。


1980年代に入りブラジル国内の政治的、経済的事情により会社を

縮小せざるを得ず、1984年に永きにわたる活動を休止しました。



タイトル: フットサル・スタンダード BOX
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

levis

買っちゃいました!

これは、かなりカッコいいです。


渋谷のLevisストアで先日購入!

68606-02

値段は21,000円でした。


ステッカーのダメージ具合とシルエットの

美しさに一目ぼれしちゃいました。

カラーはこれからの季節に対応できる

薄いカラーを選択。


久しぶりにジャックパーセル でも買って

あわせてみようと思ってます!


何か、久しぶりにLevisストアとか行ってみましたが、

結構楽しいデニムがあって、楽しかったです。

今度はちょくちょくのぞいてみます!


リーバイスストア 渋谷パルコ店

渋谷区宇田川町3-7 パルコパート2

6415-7887


著者: 土屋 淳一
タイトル: ヴィンテージジーンズ真の価値―リーバイス501の歴史から魅力までを徹底検証
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。