SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

東京のハーレーカスタムショップSELECTED CUSTOM MOTORCYCLEです。
現在、ファクトリー内でカスタム進行中の車両はこちらでご紹介します!!


テーマ:

昨夜は恒例ウェンズナイト

天気にも恵まれて快適RUNでした!!!

今週末に九州で行われるF.T.W Custom Show2017に

自走参加で明日から出発なので

ROYALCLOWNSも復活しテスト走行含めて走りました!!

海老名SAでの集合

腹ごしらえしたら圏央道で横浜新道経由で爆走~~

夜走りには良い季節になりましたよ!!!

 

たわいもない話で盛り上がり

楽しいウェンズナイトとなりました!

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

さて、先ほども触れましたが

今週末は今回がFinalとなっております

F.T.W Show Final2

 

このF.T.WはSCMスタッフ含めお客様や関係者の方々

様々な思いがあると思います。

SCMにとっても特別なSHOWであります。

 

そんな最後のF.T.Wに向けて

弊社代表の西岡の意をここにUPいたします。

 

明日から自走にて九州小倉にある西日本総合展示場へ向けて出発です。

九州のカスタムシーンが見たいという自分のきまぐれで
第4回からトータル6回続けて参加させていただいたF.T.W.SHOW。

昨年でFINALだったはずが震災の影響で中止に。。

熊本での最後のショー・・・ってはずだったのですが。。
九州の地も開催終了を惜しんでいるのではないかというタイミングで延期に。

しかし、本当に最後の時が3日後に来てしまいます。

9回目のFTWではSCMでは4度目となるFTWチャンピオンをいただきました。

その会場で主催者の浅川氏が「来年の第10回で最後にします。」

じつは何度もこのショーに来るのをやめようと思ったことありました。
そんなに理由は深くはないのですが様々あります。

でも、オートバイというモノを乗り物としてきちんと見ているショーは
数あるショーの中でもF.T.Wが一番だと思っています。

初めて行ったときからずーっと刺激を受け続けているのも事実です。

現在のまざまな国産カスタムを見ることによって感じたこと、
見せ方や展示の方法もかなり勉強になりました。
ダイナモもここでみて導入しました。
たくさん九州に友達もできました。
(これが一番かなw)

そのショーが終わってしまうなんて・・・・

正直さみしいです。

SCMは横浜・東京のお店であるにも関わらず4度のタイトルホルダーであることを誇りにおもい、
最後のF.T.W.SHOWに自走で参加します。

4台の過去のFTWチャンピオンバイクすべてみせます。

そして去年のと今年の新作2台もみせます!

この場を借りて、こんな自分の勝手な思いに賛同して一緒に走ってくれるスタッフ、お客様、SCMファン、会場に来てくれるお客様、
そしてこのショーを開催してくれる主催者の浅川氏に感謝の意を表します。

ぜひともラストのショーみんなで盛り上げましょう!

 

以上。

 

 

安全第一で九州まで爆走します!

 

楽しみです!!!

 

http://www.ftw-show.com/

週末はSCM両店共に営業しております。

しかし、西岡、私、奥村が不在ですので

ご来店いただいたお客様にはご不便をおかけしますこと

心よりお詫び申し上げます。

戻りましたらこちらからご連絡させていただきます。

 

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265
FAX 03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933
FAX 045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SELECTED (SCM) TOKYO マネージャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。