西海岸インテリアスタイル | カフェ&セレクトショップ La mer

カフェ&セレクトショップ La mer

カフェ&セレクトショップLA MER
淡路島 明石海峡大橋渡ってすぐの所にある大型リゾートカフェ&セレクトショップです★

SHOPのこと、コーデ、日々のことなどSTAFFERIKAとMAYUKAが綴っていきますヽ(´ー`)ノ

*

*

この度、学研インテリアムックさんから

出版される #西海岸インテリアスタイル に

Lamerのお店をご紹介頂きました🙌🏻❤️


{DF76C4F9-F4D4-45A3-AA5D-8B7FE8579365}


*

学研インテリアムックさんは

色んなジャンルの素敵なインテリア本を

出されていて、私も個人的に何冊か持ってます😆❤️

*

*

早速見てみたんですが…

今回の西海岸インテリアスタイル

かなりオススメ!!

*

#西海岸スタイル のオシャレなお家や

アイデアがいーっぱい載ってましたよ😍❤️

*

*

学研インテリアムックさん❤️

素敵な本にご紹介下さってありがとうございました❤️

*

#あわじしま #カフェ #カフェ好き #海カフェ #海好き #ビーチスタイル #ビーチハウス #淡路島旅行 #海を感じるインテリア #ドライブ #海の見えるカフェ #サンセット #インテリア #サーフスタイル #明石海峡大橋 #倉庫カフェ #工場カフェ #カフェ巡り #ドッグカフェ #西海岸 #西海岸スタイル  #やっぱり海が好き #淡路島カフェ #淡路島 #カリフォルニアスタイル #サーフスタイル