カナダの建築現場その2 | 輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

輸入住宅■セルコホーム福岡西のスタッフブログ

建築中の現場風景や、完成実例紹介、家づくりのヒント、アイディア、雑貨情報、イベント情報、日々の気づきなど、たくさんの写真を交えてご紹介しています。ほぼ日更新ですので、気になる記事がありましたら、遊びに来て下さい。

昨日の続きで、カナダの建築現場視察のご報告です。大きなな窓から凄く気になるものが、見えます。何となく想像はつきました。
やっぱりプールです。
しかも、温水機能まで付いているそうです。
私のような庶民感覚では、水道代や電気代やら色々心配しますが、この様な家に住むのはお金持ち何の心配も無いのだろうと思います。
ここは、ジャグジーで壁も床もカッコいい大変が施されています。
こんな広い空間が、パントリーのようです。
これだけのグレードで、建売とはカナダはやっぱりスケールが違います。