現地塗装カラー

テーマ:

新築工事現場では

大工の施工工事が完了しますと

壁紙の前に塗装作業がはいります。

お好みの色を出していくのですが

基本色シアン・マゼンタ・イエロー・ブラックを調色していきます。

カラー印刷機のインクと同じです☆

無塗装のドアに色づけです。

特注デザインのアイアンバラスターも

取付完了しています。

大工作業の中に多くの部材を組み合わせる事で

デザインが完了していきます。

設計 水本 美穂 家
ホームページもよろしくお願いいたします

http://selcofukuoka.jp/

 

AD

三瀬そば街道

テーマ:
こんにちは。アシスタントの吉田です。
 
休日、大好きなドライブコース 『三瀬そば街道』 散策に行ってきました。
そば街道なのに・・・なぜか
ここへ入っちまったー!
豚さ~ん、かも~ん。
旦那さんは、豚の角煮食べてました。
絶品~。ひさびさ美味しいもの食べました。
完璧!
お店もね、一時期流行った古民家風って感じの、おしゃれ~な感じでした。
娘達、ピース!
 
食べた後は運動~。
吉野ヶ里公園へ。
体力消耗~。
 
帰りの車の中ではグッスリ。
途中、キレイな梅の花にも出会いました。
 
家族でぬくぬくな休日。
幸せだな~。うしし
 
 
AD

ファサード玄関デザイン

テーマ:

輸入住宅の特徴といえば白いモールディングで飾られた

外観デザインです。

様々な部材のモールを施すことがポイントです。

玄関ポーチの上にバルコニーを配置したデザイン。

お洗濯を干すスペースでなくて

飾りの為のバルコニーです。

玄関ポーチをテラスとつなげカバードポーチとし

手摺と壁のブラケットがアクセントです。

設計 水本 美穂 家
ホームページもよろしくお願いいたします

http://selcofukuoka.jp/

 

AD

ピアノ発表会♪

テーマ:
こんにちは。アシスタントの吉田です。
 
週末、長女のピアノの発表会がありました。
数か月前に、ずっと習ってたお教室を辞め、新しい先生に習い始めました。
ドキドキ。
なんとか練習通り頑張って演奏してくれました。
 
前回習っていたお教室での発表会と比べ、
レベルがあまりに違い過ぎて衝撃でした。
うちの娘、ここで習ってていいの?くらいスゴすぎるレベルでした。
 
他の子の演奏を聴いて、娘がやる気になってくれればいいな~と思うも、
本人あくびばかりして聴いてるんだか聴いてないんだか・・・
親の思うようにはいきませんね。
 
ま、健康がイチバンだし、元気にスクスク育ってくれればそれでいい・・・・・
と思いながら、
いつか、娘がハイレベルな演奏をしてくれることを夢見てしまう、今日この頃。
 
 
 

壁紙デザイン

最近、壁紙が絵画の一部のようなデザインが

増えてきています。同じ柄をリピートせずに幅90㎝に

一つの絵柄をプリントしてあります。

壁面に施工すると絵画のように見えて

斬新性のある色合いもマッチングしています。

こちらはタイル調のPタイルです。

本物のタイルのように見えますが

ヒンヤリとした感覚はなく

デザインと機能性の良いとこどりです☆

設計 水本 美穂 家
ホームページもよろしくお願いいたします

http://selcofukuoka.jp/