七五三 | 双建福岡店のスタッフブログ

双建福岡店のスタッフブログ

双建福岡店のスタッフブログ

こんにちは!

 

 

 

 

最近、神頼みをしたら病魔に襲われたエグチです!

 

 

 

 

このところ、エグチ家ではイベントが多く

 

ワタクシの貴重なお休みがゆっくりできないでいるのでして・・・

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

娘の七五三につき

 

『太宰府天満宮』へ行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

天気は快晴!!

 

久しぶりの太宰府天満宮でしたが

 

来てみると、さすがの雰囲気・・・

 

何かしらのパワーを『拝受』したような気になります。

 

 

 

 

それにしても、外国の方が多いことにビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

太宰府天満宮のグローバル化・・・

 

まわりが外国の方ばかりの状況で

 

普段とは違う風景に、子供たちが少し戸惑った様です( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

これからの健やかな成長を祈願して

 

お参りも終わり、みんなでお食事会場へ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

※ 向かって右はワタクシの母

 

 

 

 

娘は着物が気に入ったようで

 

店内で大はしゃぎヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

やはり女の子なのでしょう・・・

 

 

 

 

店内ではしゃぎすぎて・・・

 

そして、妻に怒られ・・・

 

忙しい、娘の一日でしたo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

店内でもう一枚

 

少しづつ成長していく娘・・・

 

あまり早く成長しなくて良いと思いながら

 

複雑な心境のワタクシ・・・

 

 

 

 

 

 

嬉しさと寂しさが入り混じった一日でございました・・・

 

 

 

 

今日はここまで!

 

ではまた。

 

あざます!