どろんこ保育園×セルコホーム

テーマ:

 

 

こんにちはパー

 

 

YSTKですくらさんだよ

 

 

 

まだ梅雨明けがされないようですね。

 

小学生はもう夏休みだというのに、

 

 

 

あまり雨ふらないといいですねツノっち

 

 

 

 

 

 

夏休みといえば、

 

 

先日、岩切のどろんこ保育園の夏祭りに

 

 

セルコホームも参加させて頂きました!!!

 

誠にありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セル太郎も参加しました。

 

たくさんのお子さんが、ミニゲームの

じゃんけんをしました。

 

 

みんな喜んでくれてとても良かったです酔っ払い

 

 

ゲーム参加のプレゼントに

セルコの風船を皆さんにプレゼント致しました!!!!ひらめき電球

 

 

園内のお子様はほとんど持っていたので

 

セルコ風船だらけでした笑風船3風船3風船3風船3

 

 

 

今後ともセルコホームを宜しくお願い致します。

 

また、どろんこ保育園様もご協力ありがとうございました!

 

 

また更新しますツノっち

AD