キャンペーン×150th

テーマ:

 

 

こんばんは。

 

 

 

YSTKですくらさんだよ

 

 

 

 

 

突然ですが、でました。

 

 

でちゃいました。

 

 

 

 

空前絶後の、輸入住宅キャンペーン商品が、、、

 

 

 

 

 

 

 

カナダ150周年に因んだ、

アニバーサリー商品です。

 

 

外観も化粧されてかっこよく、

 

 

内観仕様も、19mmアルダーフローリング、

 

 

設備も、輸入のL型キッチン、

 

 

 

 

込みこみのお得商品となってますグッド!

 

 

9月までの期限付き+150棟限定商品なので

ご興味あれば是非展示場へパー

 

 

 

 

 

 

 

最後に余談ですが、

 

 

私も行って参りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてて最高でした。

 

小学生ぶりで、とても楽しく回れました。

 

 

 

 

また、更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

AD