梅雨×利府

テーマ:

 

 

こんばんは。

 

 

YSTKですくらさんだよ

 

 

 

 

 

 

もう仙台は梅雨入りしたみたいです。

 

 

 

 

ジメジメいやな時期です。

 

 

 

 

そんな今日この頃、

利府カナディアンプレイスを見学してきました目

 

 

 

 

 

 

 

 

道路もわかるようになりましたし、

 

形が出来てきましたツノっち

 

 

 

着工が待ちどうしいです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新しますツノっち

 

 


にほんブログ村

 

AD

コスパ×力作

テーマ:

 

 

こんにちは。

 

 

 

YSTKですくらさんだよ

 

 

 

今日はすこぶる良い天気で暑いですね太陽

 

 

 

 

 

いいことです。

 

 

そんな仙台北支店利府店には、

新たにカフェ看板をAびこさんが作成してくれました看板

 

 

 

 

 

 

「セルコホームは高そう!」

 

 

という声を聞きますが、ご覧のとおりコスパも良いんです!

 

 

 

高いと思い、見学・検討をスルーしている方、

 

 

そんなことないので是非ご来場ください!ツノっち

 

 

 

 

また更新しますツノっち

 

 


にほんブログ村

 

 

AD

ツバメ×利府

テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

 

YSTKですくらさんだよ

 

 

 

 

 

 

 

6月ですね真顔

 

 

 

 

衣替えしましたが、まだ朝と夜は少し寒いですね。

 

 

 

余談ではございますが、

油断して寝、おなかの調子がすこぶる悪い朝が何度かあります。

 

 

そんな今日の朝は、

 

昨年に引き続き、

 

 

 

 

 

小さい家に、パンパンのツバメたち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

※去年のツバメ(笑)

 

 

デジャヴですね。

 

 

 

 

 

ツバメを見に是非展示場へ(笑)

 

 

 

 

 

また更新しますツノっち

 

 


にほんブログ村

 

AD

札幌×建売

テーマ:

こんにちは。

 

ここ何日かはジメジメしていますね…ガーン

 

早くカラッと晴れて欲しいです(*^o^*)

 

あまり知られていませんが、札幌で建売を販売しています。

 

 

 

試される大地札幌!

 

セルコホームは札幌でも暖かいお家ですよ(*^▽^*)

 

また更新しますツノっち

 

 


にほんブログ村

 

 

一斉見学会×週末

テーマ:

 

 

こんばんは。

 

YSTKですくらさんだよ

 

 

 

今週末の5月13日(土)・14日(日)、、、

 

 

 

セルコホームの

カナダ輸入住宅全国一斉見学会開催ですグッド!

 

 

 

 

天気は良くないみたいですが、お気をつけてご来場ください。

 

 

 

実際のおうちの大きさと近いモデルハウスです。

 

 

 

ですので、実際雨が降った時のイメージも出来ますよ雨

 

 

雨ですが、ポップコーンもプレゼントいたします!

 

 

 

燕沢モデルも最後の機会に是非ご来場ください!

 

 

また更新しますツノっち

 

 


にほんブログ村