SELCO R45のブログ

セルコホーム石巻店が発信する、お洒落な住宅情報や石巻を中心としたベイエリア情報。

NEW !
テーマ:

カバードポーチを作ることによって、

得えられるメリットはいくつかありまして、

 

例えば、

・夏の日差しをカットしてくれる。

・雨でも濡れない屋外空間がある。

とか。

 

 

でも理由なんて置いといて、

あるとお洒落さがアップしますよね。

 

サーファーズハウスには必須のアイテムです。

 

 

セルコタウン石巻鹿又

第2期分譲が開始されました。

 

 

全3区画とも、600万円台というお求め安い価格設定。

 

気になる方は、石巻展示場へお越し頂くか、

0225-92-5911

までお電話下さい。

 

セルコホームの建築条件付きです。

 

 

セルコホーム石巻展示場は、
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

イオンモール石巻店のすぐそばにあります。

 


そしてこちらは
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
セルコホーム気仙沼展示場。

 

場所などの詳細は、セルコホームのホームページから

ご覧頂けます↓

石巻展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/114/

気仙沼展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/263/

 

ホームページを見ても場所がわからないという方は、

展示場に直接お電話下さい。

 


あなたの街のSELCO R45を応援してねドキドキ

 スマホからも応援願います。

 ブックマークもしてね(*^ー^)ノ

 応援は簡単明瞭

 こちらを↓クリック

 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

 

毎度告知が前日になってしまい申し訳ございませんが、

 

以前触れた見学会が今週末開催予定です。

 

 

今回は気仙沼市古町での開催になります。

 

外壁にアクセントとして昨年出たばかりの新色レンガを採用したり、

 

多角形のリビングに家事導線など間取りも熟考されております。

 

年度末のお忙しい時期かも知れませんが、

 

18(土)~20(月)までの3日間開催の予定ですので、是非、ご覧くださいね。

 

セルコタウン石巻鹿又

第2期分譲が開始されました。

 

 

 

全3区画とも、600万円台というお求め安い価格設定。

 

気になる方は、石巻展示場へお越し頂くか、

0225-92-5911

までお電話下さい。

 

セルコホームの建築条件付きです。

 

 

セルコホーム石巻展示場は、
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

イオンモール石巻店のすぐそばにあります。

 


そしてこちらは
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
セルコホーム気仙沼展示場。

 

場所などの詳細は、セルコホームのホームページから

ご覧頂けます↓

石巻展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/114/

気仙沼展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/263/

 

ホームページを見ても場所がわからないという方は、

展示場に直接お電話下さい。

 


あなたの街のSELCO R45を応援してねドキドキ

 スマホからも応援願います。

 ブックマークもしてね(*^ー^)ノ

 応援は簡単明瞭

 こちらを↓クリック

 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

今日は雪が降ったりやんだり忙しい空模様ですね。

 

 

現在、気仙沼市のとある商店街の中で店舗併用住宅を建築中です。

 

以前ちょっとだけ写真を載せましたが、

 

 

まもなく竣工&お引渡しです。

 

海が近く青を意識したい、とのことでセルコオリジナルの

 

クレアブルーのラップサイディング。

 

存在感とかっこよさが段違いです。

 

「中を見たい!」とのご要望が多い建物になっておりますが、

 

見学会の予定はございません。申し訳ございません。

 

手直し工事等終わり次第内部も画像でお伝えいたします!

 

私の撮影技術は皆無に等しいですが、それを補って余りあるかっこよさです。

 

 

 

セルコタウン石巻鹿又

第2期分譲が開始されました。

 

 

 

全3区画とも、600万円台というお求め安い価格設定。

 

気になる方は、石巻展示場へお越し頂くか、

0225-92-5911

までお電話下さい。

 

セルコホームの建築条件付きです。

 

 

セルコホーム石巻展示場は、
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

イオンモール石巻店のすぐそばにあります。

 


そしてこちらは
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
セルコホーム気仙沼展示場。

 

場所などの詳細は、セルコホームのホームページから

ご覧頂けます↓

石巻展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/114/

気仙沼展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/263/

 

ホームページを見ても場所がわからないという方は、

展示場に直接お電話下さい。

 


あなたの街のSELCO R45を応援してねドキドキ

 スマホからも応援願います。

 ブックマークもしてね(*^ー^)ノ

 応援は簡単明瞭

 こちらを↓クリック

 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

風が吹いていますね。

 

カラスがものすごいスピードで飛んでましたよ。

 

 

さて、今日は地鎮祭を行ってきましたよ。

 

 

若干風があるものの、春らしい晴天の中厳かに執り行われました。

 

夏ごろには風や地震などものともしない、

 

総レンガの屈強でかっこかわいいおうちができる予定です。

 

K様今しばらくお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

 

楽しみですね!

 

そういえば今月の連休の際、完成見学会の予定ありです。

 

詳細は後日掲載いたします。

 

 

セルコタウン石巻鹿又

第2期分譲が開始されました。

 

 

 

全3区画とも、600万円台というお求め安い価格設定。

 

気になる方は、石巻展示場へお越し頂くか、

0225-92-5911

までお電話下さい。

 

セルコホームの建築条件付きです。

 

 

セルコホーム石巻展示場は、
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

イオンモール石巻店のすぐそばにあります。

 


そしてこちらは
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
セルコホーム気仙沼展示場。

 

場所などの詳細は、セルコホームのホームページから

ご覧頂けます↓

石巻展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/114/

気仙沼展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/263/

 

ホームページを見ても場所がわからないという方は、

展示場に直接お電話下さい。

 


あなたの街のSELCO R45を応援してねドキドキ

 スマホからも応援願います。

 ブックマークもしてね(*^ー^)ノ

 応援は簡単明瞭

 こちらを↓クリック

 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

明日はJリーグの開幕ですね。

 

セルコホームは今年もベガルタ仙台の背番号の下付近で共に闘いますよ。

 

 

セルコホームは内部のドアはじめ、

 

標準仕様が白で設定されている部材が多くあります。

 

そのおかげで、

 

 

 

 

様々な種類のクロスがいい感じに映えます。

 

今回の写真は無地のクロスばかりですが、

 

柄物もどんとこいです。

 

参考に展示場をみるとヒントが隠されているかもですよ。

 

 

セルコタウン石巻鹿又

第2期分譲が開始されました。

 

 

 

全3区画とも、600万円台というお求め安い価格設定。

 

気になる方は、石巻展示場へお越し頂くか、

0225-92-5911

までお電話下さい。

 

セルコホームの建築条件付きです。

 

 

セルコホーム石巻展示場は、
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

イオンモール石巻店のすぐそばにあります。

 


そしてこちらは
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
セルコホーム気仙沼展示場。

 

場所などの詳細は、セルコホームのホームページから

ご覧頂けます↓

石巻展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/114/

気仙沼展示場 https://selcohome.jp/offices/tohoku/miyagi/263/

 

ホームページを見ても場所がわからないという方は、

展示場に直接お電話下さい。

 


あなたの街のSELCO R45を応援してねドキドキ

 スマホからも応援願います。

 ブックマークもしてね(*^ー^)ノ

 応援は簡単明瞭

 こちらを↓クリック

 


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。