阿保モデルハウスは最終日 | セルコホーム姫路南*ヒメみなブログ*  カナダ輸入住宅

こんばんはshokopon

 

今日で阿保のモデルハウスは公開日、終了を迎えました。

なんとびっくり

2011年12月オープンでしたので

まる5年星星はっぴー

自分の家より長い時間過ごした気さえ します。

 

しかも、夏涼しいし、冬暖かかったので

本当に風邪をひくことがほとんどなかったのですわーありがとう

家に帰ったほうが寒かったようなさむい。

 

ここで、たくさんの方々とお会いできました。

打合せに何度もお越しいただいたオーナー様に

「実家に帰ってきたみたいわはは

と言っていただくこともありました♪

 

誠にありがとうございました。

 

…離れるとなると、ちょっとさびしいものですね顔

でもね、また次のオーナー様に気持ちよくお使いいただけるよう

明日から きれいにお掃除しますきらきら

 

スタッフは、株式会社 三木組の事務所にいますから!

 

また新しいモデルハウスでお会いできますようにshokopon

よつば