ヒーリングサロン☆セラピ ♪毎日がHappyday♪

“レムリアドラゴン”がカードリーディング、ヒーリング、数秘、婚活を通して、人生とハートを開き、浄化、活性化、そして、
“より豊かに”をサポート♪

ただいま当サロンで行っているメニューは


以下の通りとなります。




*申込受付中のセミナー・イベント*



《関東》


◆東京◆
4/16(日)レインボードラゴン
~マリアローズ&龍との統合~ グループセッション
http://ameblo.jp/selapi/entry-12256952662.html


《名古屋》


◆名古屋◆
4/22(土)
名古屋初♬レムリアドラゴンWS開催!!
http://ameblo.jp/solaris-manami/entry-12256279680.html
http://ameblo.jp/selapi/entry-12257222281.html

《北海道》


◆北海道◆

☆5/11(木)レインボードラゴン~harmony~@千歳
http://ameblo.jp/selapi/entry-12259002425.html

2013年4月7日(日)より


2つのスクールが開講しましたクラッカー




☆ハートフルリーディングコース






☆数秘術~Center of Life~








両講座とも、随時募集。


(マンツーマン可)


日程はご相談しながら決定します。




NEW !
テーマ:

ちょっと前、女子会に参加した時のこと。

友人の同僚の方が発した言葉。

 

悩んでいるようだったから、

なんとか明るくしたいと、

あれこれ別角度で言ってみた時にね。

 

”幸せな逃げ道はない

から余裕ないんで、放っておいて!”

と言われたそうな。

 

オーマイガッ!!!

 

ま、でも言いたくなる氣持ちも

婚活アドバイザーのわたしは

わかるニコニコ

 

ちなみに、

この幸せな逃げ道の意味は、

「わたしには結婚退職するなんていう

選択はないから、仕事に必死なの。

だから、そんな笑ってられる余裕がない」

 

ということらしい。

 

まず幸せとは、

人によって感覚が違うでしょ。

それぞれの心の宝箱

覗いてみなくちゃ真実は

わからなかったりする。

 

 

幸せな逃げ道=結婚退職

 

と、誰もが考えるわけでもないからね。

 

友人もそういう会話になるとは

思ってもいなかったらしい。

 

さて、別のことから。

わたしのこと。

 

もうお互いの

人生の分かれ道だったので、

「幸せな人生を送ってくだいね!」

良かれと思って言ったのだけど。

 

「わたしですか?

十分幸せですよ!?」と。

 

いや、そうじゃなくて(笑)

いや、そうなんだろうけど(笑)

 

とかキャ~

 

逆に、

「数年たっても健康で、

幸せでいられたらそれで

いいですけどね」と言われ。

 

ちょっと、言い方に

(# ゜Д゜)∂ あぁ?となったり

したことも。

 

たぶん、お互いにその時の状況がね

落ち着いてなかったのでしょ。

 

そして幸せの件(くだり)ではないけど、

「あなたは素を見せてない」と言われたり。

 

過去には色々あったなぁ~( ̄ー ̄;

 

人は自分が思う姿を相手に抱く。

 

それをさ。

 

あなたの素はね、こういう人。

みえちゃうから、わたしにはわかる。

 

※セラピスト、カウンセラー、ヒーラーは

氣をつけねばですね~汗

 

 

そう言われたわたし。

 

・・・・・・・・・。。。。(^o^;)

 

う~ん困ったなぁ~(笑)

でも、言いたいんだな~、きっと。

 

こういう時、案外悪いな~って思って、

言えなかったりしてきた。

 

時間が経過し、感じ、考えた(笑)

↑かなり遅いんですけどね。

 

そう言われて思ったのは、

自分にダメ出ししてた頃の私だったら、

「仕方ないね、わたしダメダメだから」

って思う。思いっきり自虐モードね笑い泣き

 

けれど、、、笑

 


氣づいたのよね♬


それは。

 

その人が見たわたしの一部。

それもわたし。

 

だけど、わたしはその人と会うと

また別の自分でいることが楽。

 

例えばね、

 

その人がわたしの素ってやつの一部に

底抜けに明るいわたしを見たとしよう。

そのわたしといるのが好き。

わたしもそんな自分も好きですが。

 

だけど、わたしには別の面もあり。

別に静かで物思いにふけるような

自分も好き(笑)なわけで。

 

ほかにも瞬間湯沸かし器ムキー

+イカリングフライムキーグラサンとか、

とことん地中深く暗くなるゲッソリとかもあるよ笑

 

そんな自分も今じゃ好きだよ。

だって、かわいくねっ!?みたいな笑い泣き

 

どれも無理してない時ね。

それは自分なんだよね。

 

 

その人と会う時は

その人の応対により、

こうしてる自分が楽。

それは自他ともに役割とそのときの

わたしのモチベーションの問題ね。

 

怒ったり悲しんでる時は

一人でとことんやりたいから、

会いませんけどね。

それが楽だから。

 

作ってるのとは違う。

わかるかなぁ~爆  笑

 

この感覚はとても

わたしらしいのですよ。

 

ですが、よそ様から見ると

それは”本当の姿じゃない”という。

 

人は見たい姿で人を見る。

つまりその姿を期待してくれている。

 

でも、

それはわたしの課題じゃありません!

byTVドラマ嫌われる勇気

 


だってさ、

そうしたくないのに、

そうしたら、それこそ

自分じゃない誰かを演出してるよなぁ~。

 

だから、

 

いたしませんっ!

byDr.X 大門未知子風で爆  笑

 

て、なれたんだよね~、今は(笑)


でね、こう思ったのさ。

どういう時も

余裕を持っておくといいかなって。

 

「わたしは

このあなたが好きだったけども、

あなたにはそういうとこも

あるんだね~」

 

てね。

で、よくない?(笑)

 

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これが、コミュニケーションにおける

水瓶の質が出ているということなのか!?

 

前出の幸せな逃げ道の彼女。

 

こういう場合は余裕がないわけだから、

少しの間、放っておいてあげたら

いいんじゃないかな。

 

とは、わたしの考え。

 

どうしても何か言いたいなら、

「できることあったらやるから

言ってね~」くらい。

 

友人は

「怖すぎるからもう何も言えない」と

言ってましたけどね。

 

その彼女も、

「結婚っていう形はない」と

決めつけない方がいいかなって

わたしは思う。

 

相手があるときは特に。

 

かもしれない。

 

と、思う余裕を残しておきたいな!

と、感じる今日でした。

 

心に余裕がない時、

上記のようにコミュニケーションを

悩んでしまう時、

人生をパワフルに過ごしたい、

楽しくなりたい・・・・・・。

なんだかわかんないっ!.....etc

 

そう思う時は、以下のワークショップ、

グループセッションに来てみてねウインク

 

何か、ヒントがある!

・・・・かもしれないよ爆  笑

 

あ、そこは、ある!だね(笑)

 

 ☆*゚ ゜゚*☆今後の予定☆*゚ ゜゚*☆

 

龍レムドラ特別ver.WS
レインボードラゴン
~マリアローズと共に至福の時を~
   &
個人セッション
【東京・勝どき】
4/16(日)13:30ー16:30
二人の持つエネルギーを
最大限にお届けします♪
 
マリアローズの祝福と、
太陽と月のエネルギー&
龍エネルギーの統合を
テーマに函館のヒーラー、
成田理恵さんと共に開催!
 
個人セッション
セッションもコラボして
より深く探求してまいります!
ご自分の人生に更なる彩りを
添えてみませんか?
限定2枠
17:00~、18:00~
 
上記のお問い合わせ
お申し込みは
ヒーリングサロン セラピ
お申し込み・お問い合わせ
専用フォームよりお願いします。
 
FBメッセンジャー、LINEをご存知の方は
そちらでも構いません!
中山 まで。
 
 
龍レムリアドラゴンWS
【名古屋初開催!!】
4/21(日)13:00ー15:30
レムリアドラゴンインストラクター
ManamiさんによるWS。
Manamiさんは春分の日以降、
更なるパワーアップをしています。
それに、+アルファでわたしも参ります。
 
名古屋の龍が目覚める時!
ホワイトシルバーバイオレットフレームって?!
 
是非お越しくださいね龍
 
詳細は↓
 
龍レインボードラゴン ~harmony~
  あなたは生まれ変わる
【千歳】
5/11(木)  13:00ー16:50
レムドラヒーラー4人がお送りする
グループセッション。
この日お送りするものは
特別バージョンすぎますよ。
だって、全員が集まらないと
二度はないから(^_-)-☆
 
 
龍コミュニケーション&レムドラコラボWS
【都内・勝どき】
5/21(日)13:30ー16:30
Navi iro主宰渡邊奈美さんとのコラボ。
コミュニケーションの質を
オーラソーマ®とホロスコープで紐解き、
レムリアドラゴンヒーリングで、
ハートの受け皿をつくります!
マリアローズの至福も感じてくださいバラ
 
詳細は↓へ
 
c.blossoms*春分の日よりメニュー改定c.blossoms*
詳細はこちらへ→ここ
 
 
最後までご覧頂きまして、
ありがとうございますウインク
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の千葉は雨模様かさ

 

春分の日以降、

多くの方のエネルギーが高まって

いるのが素敵なことだねっ爆  笑

 

レムリアドラゴンヒーリング。

新規で中級以上の講座を受けた

方々はすでにご存じのこと。

※2017年1月以降ですね。

 

初期の中級とは変化が著しく。

※当初の中級は5次元体とのつながりでしたね。

 

今は地球の次元があがってきてるわけで、

当然、中級の龍脈繋ぎも拡張しました。

 

メンタル体を超えコーザル体以上の

つながり。ヒーリングとなって

おりますよ。

 

6、7、8・・・・(*´艸`*)

 

つまり、何次元でしょうねチュー

※詳しくは講座にきてね~。

 講座生はお茶会でもしましょうね♬

 

ひとつきっちりお伝えしておかないと

ならないのは、わたしたちが

生きているのは3次元です。

この今現在を生きることが

何より大切。

 

わたしもミッションに行きますが、

わたし個人は、この今の人生を

この地球で生きることも重要な

ミッションの一つだとも思っています。

 

脱線・・・・・ガーン

ミッションのお話はまた今度ねっ。

 

新章にきて、龍脈でも拡張があり、

マリアローズのエネルギーが加わり、

個のオリジナリティも格段にUP。

※インストラクターに限らない

 

その中でのバイオレットフレーム。

やっと説明できます笑い泣き

調べるといっぱい出てきますから、

掘り下げたい方はGoogle様に聞いてね(笑)

 

簡単に言うと。。。

 

アセンデット・マスターのセント・ジャーメインが、

この地球の変容時期に送ってくれているエネルギー。

低い周波数を高い周波数に変化させてくれる。

変容を促進してくれるもの。

 

もともと、レムドラは後押し半端ないので、

片鱗はありましたけどね。

 

更にぐぐると、

シルバーバイオレット

と出てきますが。

 

レムドラにおいては

白銀龍からのバイオレットフレームなので、

ホワイトシルバーバイオレットフレーム

となります。

※長いので、以降はWSVFとかっ(笑)

 

浄化にもかなりすぐれものです。

紫の聖なる炎ですからね。

 

ネガティブなものは肉体であろうと

エネルギー体だろうと

効果があるかと。

 

実は先日わたしが主催した

農園瞑想会でも、

ひそかにおろしていました。

 

その中のお一人が肉体の

痛みについて効果的だったと

シェア頂きましたしたしね!

でも、完治とか、治りますぜ~と

うたうもんではありませんm(_)m

 

この新しい

”ホワイトシルバー

  バイオレットフレーム”

今後上級コースにて

組み込まれる予定です。

※今までに受講の方は

どこかでお伝えできるといいなぁ~。

 

この

ホワイトシルバー

  バイオレットフレーム。

 

新章の第2ステージスタート、

名古屋から体験できます!

 
 
龍レムリアドラゴンWS
【名古屋初開催!!】
4/21(日)13:00ー15:30
レムリアドラゴンインストラクター
ManamiさんによるWS。
Manamiさんは春分の日以降、
更なるパワーアップをしています。
新しいツールが登場か!?
 
それに、+αでわたしも参ります。
 

実は+アルファはこれ含むウインク

ここで、変容を一氣に促しますよ~。
 
名古屋の龍が目覚める時!
 
是非お越しくださいね龍
 
詳細は↓
 

正式には名古屋から体験して

いただけるのですが、

お時間許す限り、他のWSなどでも

わたし、がんばりまーす(笑)

 

体験いただける場所は以下の通り。

要チェックウインク

↓ ↓ ↓ ↓


どのお申込みもお急ぎくださいませ好

 

 ☆*゚ ゜゚*☆その他の予定☆*゚ ゜゚*☆

 

龍レムドラ特別ver.WS
レインボードラゴン
~マリアローズと共に至福の時を~
   &
個人セッション
【東京・勝どき】
4/16(日)13:30ー16:30
二人の持つエネルギーを
最大限にお届けします♪
 
マリアローズの祝福と、
太陽と月のエネルギー&
龍エネルギーの統合を
テーマに函館のヒーラー、
成田理恵さんと共に開催!
 
個人セッション
セッションもコラボして
より深く探求してまいります!
ご自分の人生に更なる彩りを
添えてみませんか?
限定2枠
17:00~、18:00~
 
上記のお問い合わせ
お申し込みは
ヒーリングサロン セラピ
お申し込み・お問い合わせ
専用フォームよりお願いします。
 
FBメッセンジャー、LINEをご存知の方は
そちらでも構いません!
中山 まで。
 
龍レインボードラゴン ~harmony~
  あなたは生まれ変わる
【千歳】
5/11(木)  13:00ー16:50
レムドラヒーラー4人がお送りする
グループセッション。
 
龍コミュニケーション&レムドラコラボWS
【都内・勝どき】
5/21(日)13:30ー16:30
Navi iro主宰渡邊奈美さんとのコラボ。
コミュニケーションの質を
オーラソーマ®とホロスコープで紐解き、
レムリアドラゴンヒーリングで、
ハートの受け皿をつくります!
マリアローズの至福も感じてくださいバラ
 
詳細は↓へ
 
 
 
c.blossoms*春分の日よりメニュー改定しましたc.blossoms*
詳細はこちらへ→ここ
 
 
最後までご覧頂きまして、
ありがとうございますウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

4/16(日)は

レインボードラゴン@勝どき

~マリアローズの至福と共に~

※レインボードラゴンは

レムリアドラゴンヒーラーが主体となり

コラボしていくイベントの一つです。

 
すでにお申込みが入り始めましたよ~キャ~

ご案内は↓までご覧になってねはーと

 

さて。

マリアローズの至福と共に

なんなのか!?

 

それは

”誕生する”

あなたの奥底に眠るものが

呼び起されあなたが忘れている

自分を取り戻し一つになる。

新しいあなたとの出逢い。

 

誕生好

 

奥底に眠るもの

忘れている自分

 

見るのは、怖いですか!?

 

龍というだけに怖がる人も

いるものね。

 

だけど、もうそういう時は終わったの。

わたしたちが、終わりにすればいいの。

 

あらそわない。

 

このレムリアドラゴンヒーリングは

本当にぐぐぐぐっと風

前に押し出してくれる。

 

自分のペースに慣れていると

最初はビックリするでしょう。


でもね。

 

動ける時がきたビックリマーク

あなたの準備は整っているんだよビックリマーク

 

って、教えてくれているのです。

 

それを実体験したのが、

4/16函館から都内に来て

コラボするインストラクターの

成田理恵さん。

様々なことをやっていきながら、

レムドラに出逢ってくれた。

 

理恵さんは、講座生ですから、

レムドラのことはわたしが

お伝えするんですけど、

他のことはわたし以上に経験し、

知っていることも

多々あります。

 

レムドラ生はそんな感じの方多いニコニコ

 

ツールはさ、人それぞれ。

レムドラで腑に落ちた人もいれば、

他で腑に落ちた人もいる。

 

”自分”でいいんだよ~。

 

わたしも、レムドラが本当に

素晴らしいと感じているから、

進んでいますウインク


 

そんな前に進むエネルギーと共に、

優しく癒し包み込むエネルギーも

たくさん持っています。

 

お客様の中には

”なんだかわからないうちに

癒され、前に押し出された”

 

そんな声もよく聞きます。

 

頭で考えすぎても

埒があかない(笑)

だから、UFOキャッチャーのように

龍に運ばれてやってくる方、

非常に多いです爆  笑

 

今までに来た方々の中で、

”なんで、やってきたんだろう”

全くの初対面で言ってた方々多々あり(笑)

 

でもね、こういう方。

実は案外飛躍する(笑)

 

流れに抵抗しないから。

 

ぜひ、みなさんも

このレインボードラゴン達の

流れに乗ってみてください。

 

 

龍レムドラ特別ver.WS
レインボードラゴン
~マリアローズと共に至福の時を~
   &
個人セッション
【東京・勝どき】
4/16(日)13:30ー16:30
二人の持つエネルギーを
最大限にお届けします♪
 
マリアローズの祝福と、
太陽と月のエネルギー&
龍エネルギーの統合を
テーマに函館のヒーラー、
成田理恵さんと共に開催!
 
個人セッション
セッションもコラボして
より深く探求してまいります!
ご自分の人生に更なる彩りを
添えてみませんか?
限定2枠
17:00~、18:00~
 
上記のお問い合わせ
お申し込みは
ヒーリングサロン セラピ
お申し込み・お問い合わせ
専用フォームよりお願いします。
 
FBメッセンジャー、LINEをご存知の方は
そちらでも構いません!
中山 まで。
 
 ☆*゚ ゜゚*☆その他の予定☆*゚ ゜゚*☆
 
龍レムリアドラゴンWS
【名古屋初開催!!】
4/21(日)13:00ー15:30
レムリアドラゴンインストラクター
ManamiさんによるWS。
Manamiさんは春分の日以降、
更なるパワーアップをしています。
それに、+アルファでわたしも参ります。
 
名古屋の龍が目覚める時!
 
是非お越しくださいね龍
 
詳細は↓
 
龍レインボードラゴン ~harmony~
  あなたは生まれ変わる
【千歳】
5/11(木)  13:00ー16:50
レムドラヒーラー4人がお送りする
グループセッション。
 
龍コミュニケーション&レムドラコラボWS
【都内・勝どき】
5/21(日)13:30ー16:30
Navi iro主宰渡邊奈美さんとのコラボ。
コミュニケーションの質を
オーラソーマ®とホロスコープで紐解き、
レムリアドラゴンヒーリングで、
ハートの受け皿をつくります!
マリアローズの至福も感じてくださいバラ
 
詳細は↓へ
 
c.blossoms*春分の日よりメニュー改定c.blossoms*
詳細はこちらへ→ここ
 
 
最後までご覧頂きまして、
ありがとうございますウインク
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あちらこちらから届く

「感情が~・・・。

メールしようと思いました!

でも、こんなこと言っても

仕方ないのでは?!」との声ビックリマーク

 

仕方なくないよ~ウインク

感情ってさ、とっても優れものよねって

思うのです音譜

 

って、ことで、わたしのお話も

読んでみてください(笑)

 

先日のこと。

車に乗りながら、

ムカムカが止まらなくなった。

その日は本当に氣持ちの良い時を

過ごしていたのに、なぜ?

誰ともかかわってないし、

道路事情もよく、割り込みもなし、

穏やかな一日なはず。

 

どうやら、

導火線に火がついてしまった滝汗

 

●▼◆×★炎・・・・・。

 

ドッカーンメラメラ

 

だけど、何か自分の中から

噴出すものを止められず汗

 

車の中で、

一人芝居状態笑い泣き

 

そして、自分の感情を感じきった後。

内省。。。。チーンチーンチーン

静かにひとりいる。。。

ま、あとで友人とシェアしたけどね。

すると、現世の怒りや悲しみとは

ちょっと違うんだ~。

 

魂が悲しみと怒りで震えて

泣いているぅ~。

♬ひゅーるりー~

ひゅーるりら~~♪

 

だって、その日、そのあたりの日。

わたしは穏やかに過ごして

いるんだから解せない。

 

あるキーワードに反応したガーン

 

感情は何かを教えてくれるん

だよな~って、思っていたら、

レムドラヒーラーが

感情について書いている。

 

はっ?読まれたか!?と笑った笑い泣き

 

過去生って執着し続けるものじゃないと

思うけれど、現時点で何かが進まないなら、

それは過去のことじゃなく、

今なんだよね~。過去を再現している。

 

魂の奥底から記憶を引きずりだしたところ。

 

そこ、

きますか~_| ̄|●

 

さすがにエゲツなさすぎてゲロー

真っ黒で見たくないし、これ、

越えられないかもと思った。

心底、人間不信になりそうだったガーン

 

でもね、魂の奥底で、

”越えられる時がきた”と

知っているし、だからこそ

今なんだな~とも思ってる自分に

ドMですかっ!?

って突っ込みました(笑)

 

ちなみに、

わたしが黒く見えてるものは、

わたしがそこにカルマとして

焦点をあてるから、

”You are 黒い”

って感じちゃうかもしれないけど、

相手からみたら

”あなたこそ、黒い”

なんだよね。

 

もう、お互い様だし!!

 

で、全てを感じ切った後。。。。

 

うん、昇華させたいアップ

 

それをすることをミッションというけれど。

 

あえていうなら、”自分昇華の旅”

 

それが終了したときクラッカー

 

とても、祝福をもらった氣がしてね。

 

このときの感覚こそ、

真の慈愛だったんだよね。

 

嘘くさくない(笑)

 

で、またまた涙が出るん

だけど、今度は

悲しいとか、怒りで泣いてるって

感じてでもない。

 

魂が喜び、癒され、泣いている。

不思議な感覚だったのね。

 

 

話してる内容、

怪しいですか?(笑)

 

もうそういうのも丸出しだよ爆  笑

 

かっこつけたって

仕方ないからデレデレ

 

でね、感情って、

ちゃんとお知らせして

くれんだよね~。

 

そのおかげで解消できてなかったことが、

腑に落ちて、進める。

 

だって、人間は感情があってこそ、

人間だから。

 

誰かを責めるのではなく、

その感情は何が元で、

おこっているのか、

感じてみること大切だな~って

思ったので、連投。

 

一人で悩まず、

イベントにきてみてね。

 


 ☆*゚ ゜゚*☆その他の予定☆*゚ ゜゚*☆

 
龍レムドラ特別ver.WS
レインボードラゴン
~マリアローズと共に至福の時を~
   &
個人セッション
【東京・勝どき】
4/16(日)13:30ー16:30
二人の持つエネルギーを
最大限にお届けします♪
 
マリアローズの祝福と、
太陽と月のエネルギー&
龍エネルギーの統合を
テーマに函館のヒーラー、
成田理恵さんと共に開催!
 
個人セッション
セッションもコラボして
より深く探求してまいります!
ご自分の人生に更なる彩りを
添えてみませんか?
限定2枠
17:00~、18:00~
 
上記のお問い合わせ
お申し込みは
ヒーリングサロン セラピ
お申し込み・お問い合わせ
専用フォームよりお願いします。
 
FBメッセンジャー、LINEをご存知の方は
そちらでも構いません!
中山 まで。
 
龍レムリアドラゴンWS
【名古屋初開催!!】
4/21(日)13:00ー15:30
レムリアドラゴンインストラクター
ManamiさんによるWS。
Manamiさんは春分の日以降、
更なるパワーアップをしています。
それに、+アルファでわたしも参ります。
 
名古屋の龍が目覚める時!
 
是非お越しくださいね龍
 
詳細は↓
 
龍レインボードラゴン ~harmony~
  あなたは生まれ変わる
【千歳】
5/11(木)  13:00ー16:50
レムドラヒーラー4人がお送りする
グループセッション。
 
龍コミュニケーション&レムドラコラボWS
【都内・勝どき】
5/21(日)13:30ー16:30
Navi iro主宰渡邊奈美さんとのコラボ。
コミュニケーションの質を
オーラソーマ®とホロスコープで紐解き、
レムリアドラゴンヒーリングで、
ハートの受け皿をつくります!
マリアローズの至福も感じてくださいバラ
 
詳細は↓へ
 
c.blossoms*春分の日よりメニュー改定c.blossoms*
詳細はこちらへ→ここ
 
連投失礼っ!
最後までご覧頂きまして、
ありがとうございますウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/11レインボードラゴン ~harmony~

Ξあなたは生まれ変わるΞ

 

レインボードラゴンとは、

レムドラヒーラーが主体になり、

様々な龍とコラボしていくもの。

 

5/11は以下の4人にて開催

それぞれのブログは☆に添付してあります。
《参加セラピスト》
渡辺留美→
よしまさ→
manami→
中山ようこ→わたし。レムドラ創設しましたウインク

 

このイベント開催の意味は、先日よしまさが

ブログで書いてくれていました。

 

そう、新機能へバージョンUP。

まったく今までのものを捨ててしまうのではない。

 

わたしが最近発表したバイオレットフレームも

以前にもっていたものなんだけど、

レムドラにより復活統合→バージョンUP。

バイオレットフレームの説明はまたまた後日ね。

ごめんね笑い泣き

 

よしまさのリプログ参照↓

(リプログ記事の下に説明がまだあるよ)

で、私の担当するマリアローズ

なぜ今回の生まれ変わりに役立つかキラキラ

 

マリア様のばらの花びらを

そのエネルギーをマリアローズ

呼んでいます。

それは慈愛。

 

そのエネルギーをハートで感じることは、

お母さんのお腹の中、羊水で満たされて

慈愛に包まれながら新世界への

誕生を待ってる赤ちゃんのような状態。

 

新しい世界への出発を期待と

共に待っている自分。

 

それを感じてもらえる至福でもありますバラ

 

つまり誕生の・・・・

自分がこの世に存在していることへの

祝福も感じることが出来るわけです。

 

もちろん、今回のイベントは

ヒーラーすべてのツールが

一つになって

 

”生まれ変わる”

 

なのです。

 

今、あらためて、統合の時代。

 

レムドラヒーラー4人による、

グループセッション。

 

ご堪能あれハート


 ☆*゚ ゜゚*☆その他の予定☆*゚ ゜゚*☆

 
龍レムドラ特別ver.WS
レインボードラゴン
~マリアローズと共に至福の時を~
   &
個人セッション
【東京・勝どき】
4/16(日)13:30ー16:30
二人の持つエネルギーを
最大限にお届けします♪
 
マリアローズの祝福と、
太陽と月のエネルギー&
龍エネルギーの統合を
テーマに函館のヒーラー、
成田理恵さんと共に開催!
 
個人セッション
セッションもコラボして
より深く探求してまいります!
ご自分の人生に更なる彩りを
添えてみませんか?
限定2枠
17:00~、18:00~
 
上記のお問い合わせ
お申し込みは
ヒーリングサロン セラピ
お申し込み・お問い合わせ
専用フォームよりお願いします。
 
FBメッセンジャー、LINEをご存知の方は
そちらでも構いません!
中山 まで。
 
龍レムリアドラゴンWS
【名古屋初開催!!】
4/21(日)13:00ー15:30
レムリアドラゴンインストラクター
ManamiさんによるWS。
Manamiさんは春分の日以降、
更なるパワーアップをしています。
それに、+アルファでわたしも参ります。
 
名古屋の龍が目覚める時!
 
是非お越しくださいね龍
 
詳細は↓
 
龍コミュニケーション&レムドラコラボWS
【都内・勝どき】
5/21(日)13:30ー16:30
Navi iro主宰渡邊奈美さんとのコラボ。
コミュニケーションの質を
オーラソーマ®とホロスコープで紐解き、
レムリアドラゴンヒーリングで、
ハートの受け皿をつくります!
マリアローズの至福も感じてくださいバラ
 
詳細は↓へ
 
c.blossoms*春分の日よりメニュー改定c.blossoms*
詳細はこちらへ→ここ

最後までご覧頂きまして、
ありがとうございますウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。