ディズニーダイニング

日々のことを綴ったブログです


テーマ:

ディズニーアンバサダーホテルのミッキーマウスルームレポートを

しつこくひっぱってきましたが、今回が最終回です。


今回はアンバサダーフロアの宿泊者しか入れないアンバサダーラウンジ編です。

私達は入れないので、あいかママさんが撮影をしてくれました。


では、ラウンジの様子をご覧ください。
ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

ゆっくりくつろげそうなラウンジですねぇ。


アンバサダーフロアのゲストは、ロビーに並ばずにラウンジで飲み物をいただきながらゆったりとチェックインできます。

また夜23時までアルコールを含めた飲み物のサービスが受けられます。


ディズニーダイニング

こちらがお飲み物。

いつの間にかセルフになったんですね。

混みあってるときは、こっちのほうがいいかもですね。


ディズニーダイニング

金貨チョコやラムネなども置いてあります。


5日間に渡ってお送りした、ミッキーマウスルームの見学レポート

最後までお付き合いありがとうございました。


そして撮影に協力していただいたあいかママチームの皆さん

ありがとうございました。


前回のYUKA☆RISHファミリーさんもそうだったのですが

私達の撮影のために、お部屋をチェックインしたままの

綺麗な状態で待っていてくださったり、シーツの皺を直してくださったり

置いてある荷物をどかしていただいたりと

いつもかなりのお気遣いをしていただいてます。

お友達の皆さん、私のブログのために本当にありがとうございます。


また、よかったら呼んでくださいね(・∀・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SACHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。