ディズニーダイニング

パークやうさぎのはぴちゃんや
日々のことを綴ったブログです


テーマ:

ディズニーアンバサダーホテルのミッキーマウスルームレポートを

しつこくひっぱってきましたが、今回が最終回です。


今回はアンバサダーフロアの宿泊者しか入れないアンバサダーラウンジ編です。

私達は入れないので、あいかママさんが撮影をしてくれました。


では、ラウンジの様子をご覧ください。
ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

ディズニーダイニング

ゆっくりくつろげそうなラウンジですねぇ。


アンバサダーフロアのゲストは、ロビーに並ばずにラウンジで飲み物をいただきながらゆったりとチェックインできます。

また夜23時までアルコールを含めた飲み物のサービスが受けられます。


ディズニーダイニング

こちらがお飲み物。

いつの間にかセルフになったんですね。

混みあってるときは、こっちのほうがいいかもですね。


ディズニーダイニング

金貨チョコやラムネなども置いてあります。


5日間に渡ってお送りした、ミッキーマウスルームの見学レポート

最後までお付き合いありがとうございました。


そして撮影に協力していただいたあいかママチームの皆さん

ありがとうございました。


前回のYUKA☆RISHファミリーさんもそうだったのですが

私達の撮影のために、お部屋をチェックインしたままの

綺麗な状態で待っていてくださったり、シーツの皺を直してくださったり

置いてある荷物をどかしていただいたりと

いつもかなりのお気遣いをしていただいてます。

お友達の皆さん、私のブログのために本当にありがとうございます。


また、よかったら呼んでくださいね(・∀・)/

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード