■登場人物■
セックスレス夫婦『2+1』そんな日常

◆ショボン(私)◆

サラリーマン

ダ○ャレ嫌い

誤字が得意

セックスレス夫婦『2+1』そんな日常

◆奥さん◆

姉さん女房

息子と娘が命

私のことは……
セックスレス夫婦『2+1』そんな日常
◆娘◆

小学2年生

嵐とゲームが大好き

ママになんでも報告

パパになんでも反抗

セックスレス夫婦『2+1』そんな日常
◆息子◆

一歳半

家族のアイドル




セックスレス夫婦『2+1』そんな日常
↑どーもー♪



■↓メールはこちらから■

セックスレス夫婦『2+1』そんな日常



■Twitter■


2008-12-23

これでいいんです!!

テーマ:セックスレスな日常◆イラスト付◆


人気ブログランキング

↑いつもありがとうございます。身の程しらずに『絵日記カテゴリー』に参加中(苦笑)

年末も近づき、さらにありがたすぎる位置(汗)



ふぅ~、実はですね。

ここ数週間、仕事はボチボチですが、

家事が忙しい。



セックスレス夫婦『2+1』そんな日常


もちろん、その他、掃除なんかも、、、、

これは二足のわらじって、やつでしょうか。


正直日々クタクタ。



えっ、奥さんですか?



あぁ、、、奥さんねぇ、、、、



セックスレス夫婦『2+1』そんな日常



最近なにもしません。

いつも布団に包まってる。


もうね奥さん、『みのむし』って呼びますよ?(苦笑)



う~ん、、、この状況。


いやぁね、ほら。

3ヶ月ほど前に、奥さんと5、6年?ぶりにチョメチョメしたじゃないですか。

アレから、奥さんもなにかしら変化があるかなぁ~、、、と。



変化なし。


って、いうか状況激悪化(汗)



でもね、私はこのような状況でも、奥さんに文句は言いません。

まぁ、このブログにおいては弱音や愚痴はこぼれてますけど、、、、



いいんです!



これでいいんです!!



で、そんな奥さん。


たまに布団から出てきたと思うと、、、、、


















セックスレス夫婦『2+1』そんな日常


妊娠三ヶ月目突入。

日々、つわりと戦っています。


奥さん、がんばれ!!



※ちなみに今後、私のことは、

『1発1中の男』もしくは、『的中率100%男』とお呼びください<お手数おかけします。



↓『うわぁーーうわぁーー!!やっ、やったじゃないの! ショボ、、、じゃなくて的中率100%男さん!』
って、
ちゃんと長いHNに言い換えてくれている意外と真面目なアナタは
セックスレス夫婦『2+1』そんな日常 ←現在10位ぐらい。
金のカップさん、何度会っても愛想がないよね。ウウッ
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


人気ブログランキング ←携帯電話からの、真面目っぽいアナタは。



セックスレス夫婦『2+1』そんな日常

↑夫婦カテゴリー、恐れ多くも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。



※妊娠三ヶ月目。 自分としては少々早すぎるご報告と思います。

 正直、まだ安定期に突入していないので、みなさんにご報告するか迷いましたが、

 これまで色々と親身になっていただいているので、この時期に記事に致しました。

 いつも色々とコメントをくださるみなさん、いつも見ていてくれているみなさん、

 ひとまず、ありがとうございます<勝手にお礼を述べる私(苦笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

ショボンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■私もセックスレス解消しました

はじめまして。

いきなりですが、私もセックスレス解消しました。なんと6年間もしてませんでした。だけど解消すると・・・ムフフ。

少しふくよかになった家内というのも、なかなか良いものです。

ちなみに私は3人子どもがいますが、三人とも一発です。三発三中です・・・テヘ。

48 ■すごい!

いつも読ませていただいています。
奥様ご懐妊おめでとうございます^^
つわりは本当につらい…労ってあげてください;;
うちも結婚8年目にして、たったの1回で
命中し今8ヶ月です。
こんなことってあるんですねーー!
強い精子なんだな…

47 ■コメントレス

■びびさん
>うわ~~~~お♥
もう久々に書き込みしちゃう♡
やるねぇ~~~~
すごい確率だね~~

びびさん、どうもです!
そうなんですよね。こういうこともあるんですよね。
自分も最初、奥さんから聞いた時は、
『え?』ってなりましたもん(苦笑)

>もちろん年末ジャンボ買ってたよね???

買ってない(笑)
当たっていたかもしれませんよね。

>これで・・・・
男の子だったらもっと嬉しいんじゃ??
でも同じ道歩まれるのもね・・・さみしいよね・・・

あははは そんな何十年も先は見ていませんよ(笑)

>来年は家族も増えるし。
がんばれパパ♪

ありがとうございます。がんばります!

デハデハ

46 ■うわ~~~~お♥

もう久々に書き込みしちゃう♡
やるねぇ~~~~
すごい確率だね~~

もちろん年末ジャンボ買ってたよね???

これで・・・・
男の子だったらもっと嬉しいんじゃ??

でも同じ道歩まれるのもね・・・さみしいよね・・・

来年は家族も増えるし。
がんばれパパ♪

45 ■コメントレス

■疑いの母さん
>二人できたらもう日記の題名変えないと
ダメですね。。

ですね。まぁ、それも来年の話でしょうか。

>っていうか、あまりにも話が出来過ぎていて・・
五年もなくて、急に1回やって「できる」って・・
男の人は精子を定期的の放出しないと
古い精子じゃだんだん生殖能力が
衰えるもんなんですよ。

う~ん、これはこれまでコメント欄では何度も答えてきましたけど、私、一人でしますよ(苦笑)
だって、そうしないと朝、目が覚めて、、キャーみたいになりますからね(苦笑)

>そんな一発で、できるなんて「神業」です。
セックスレスが「ネタ」だったのか
このブログ自体がネタなのか・・
なんだか親近感も信憑性も
薄れてきてしまったので、
毎回読ませて頂いてましたが、去ることに
致します。楽しませて頂いてありがとう
ございました。

うん、楽しめなくななるなら見ないのが一番ですね。
って、こうしてコメントレスしても、もう見られていないかな。
まぁ、とにかく、そういう感じで見る見ないを判断されるのもブログですから、みなさんの自由ですよね。
ちょっと寂しい感じもしますけどね。

デハデハ~

44 ■無題

二人できたらもう日記の題名変えないと
ダメですね。。
っていうか、あまりにも話が出来過ぎていて・・
五年もなくて、急に1回やって「できる」って・・
男の人は精子を定期的の放出しないと
古い精子じゃだんだん生殖能力が
衰えるもんなんですよ。
そんな一発で、できるなんて「神業」です。
セックスレスが「ネタ」だったのか
このブログ自体がネタなのか・・
なんだか親近感も信憑性も
薄れてきてしまったので、
毎回読ませて頂いてましたが、去ることに
致します。楽しませて頂いてありがとう
ございました。

43 ■コメントレス⑪

■amiamiさん
>こんにちは!
初めてお伺いしました

はじめまして コメントありがとうございます。

>なんて・・・面白いブログなんでしょう(^人^)

そう言ってもらえると嬉しいです!
本気で喜んじゃいます。
ありがとうございます。

>奥さんは愛されておいでなのですね~
旦那様のこんなブログは初めて読みました
ついついおかしくてコメントしちゃいました(^~^)

あははは そうですか。
また気が向いた時にお立ち寄りください♪


■ライジングさん
>引越し、お疲れさまでした。
そして日々の家事、お疲れさまです。

お心遣い、ありがとうございます。
まだまだ本格的ではありませんが、家事は大変ですね。
これを長年続ける方々、、頭が上がりません(苦笑)

>奥様が辛そうですね…。
百発百中男、ここで頑張るのだ(笑)!!

あははは がんばります!


■dandanaさん
>おめでとうございます

ありがとうございます♪

>初コメです。
奥さんまだまだ不安定な時期でしょうけど
しっかりサポートしてあげてくださいね。

ですね。奥さんが安心して生活できるように、
私なりにやってみます。

>し・・・しかし
1発1中の男・・・ 的中率100%男・・・
すごすぎー!

でしょ。って、私が一番驚いていますから(苦笑)
こういうのって、当たり前のように思わず、
感謝感謝しなくてはなりませんよね。
またのコメントお待ちしまいます♪

42 ■コメントレス⑩

■Kanaさん
>きゃ~w
おめでとうございます(祝)

ありがとうございます♪

>タイトル変更しなきゃですね。

ですね。ですね。近いうち、安定期に入ったら、
『2+1+1(仮)』でしょうか<長い(苦笑)

>一層主夫に磨きがかかりそう。
頑張ってくださいね(^^)

はい。微力ながら頑張ります!


■カフェコロさん
>祝!!御懐妊
奥さんガンバッテ元気な赤ちゃんを
生んでください。
家事・育児はしょぼんさんにまかせて!!

あははは なんだか奥さんに『なにもしなくていいよ』
って、言っているみたいですね。
まぁ、今は何もしなくても全然OKですけどね(笑)

>おめでとう御座います!!!!

はい。ありがとうございます♪


■HaroldHelicopterさん
>祝ご懐妊
おめでとうございます。

ありがとうございます。

>いや~セックスレスじゃないんじゃあ
ないですか。

どうなんでしょうね。計算上では、
約2000日中の一回ですから。
これは、上級者を自分では思いますが<なんの級だ(苦笑)

>百発百中ですか。凄いですね。
うちは二人目なかなかヒットしなかったもので
(;^_^A

ねっ、こういうことって、巡り合わせなんでしょうね。
感謝感謝です。

41 ■コメントレス⑨

■Poteさん
>ショボンさん!
「さすが」の一言です。
献身的に支える夫。いいですな~
ふぁいとです♪

ありがとうござます。
献身的というか、
『俺がやらねば誰がやる』って感じです。
というか、そんなカッコイイもんじゃなくて、
『う~ん、やらなきゃしょうがいないでしょ』
↑こんなノリです(笑)

■TTTTさん
>私も
初コメさせてください♪

はじめまして 

>いつもこそこそ楽しく読ませていただいていました。
そしてチョメチョメのその後が気になっていました。
まさか、一発って…ねぇ と思っていましたが、
そのまさかだったなんて!
おめでとうの気持ちと
うらやましいとでいっぱいになり、
なぜか私も検査薬してみたら、
なんと初めての陽性でした!!!

おぉーーー、それはそれは素晴らしい。
おめでとうございます♪パチパチパチ

>しょボンさんのこの日記みなかったら発覚はクリスマスイブじゃなかった~。

あははは それはなんとも嬉しいお話。
それじゃ、なにかある度にこのブログを
思い出すことになりますね<いいんでしょうか?(笑)

>W奇跡に感謝・いつもどうもありがとう
沢山楽しませていただいています!

いえいえ、ありがとうございます。
またのコメントお待ちしています♪


■きぬたまさん
>おめでとうございます!

ありがとうございます。

>はじめまして。
ずっと前から読み逃げしていました。
実は我が家も2人子どもがいますが、2人とも1発必中なんです~(笑)
私はウチの夫を2発2中男と呼んでいますよ(笑)

あははは 2発2中、、、
私のさらに上がありましたか(笑)
お互い奇跡のようなことで、驚いてしまいますよね。

またのコメントお待ちしています♪

40 ■コメントレス⑧

■MIYAさん
>びっくりしたー。
ほんと☆ 
>びっくりしました。

あははは ただびっくりってことですね。
うんうん、私も今だびっくりしてますから(笑)


■たこ母ちゃんさん
>おめでとうございます

ありがとうございます。

>いつも読み逃げしてました。

いえいえ、それがブログ正しい楽しみかただと私は思いますんで、
お気になさらずに♪

>すごいですね!
しょぼんさん今度から
「スナイパーしょぼんさん」
と、呼ばせていただきます。

う~ん、なんだかスナイパーって、あれじゃないですか。
パンツはブリーフで太い眉毛でしょ。
私はしては、せめてボクサーパンツでお願いいたいです。
※初コメントへの非礼なレスお許しください(苦笑)

いつもコメント欄ではこんな感じですけど、
今後もお気軽にコメントください♪


■おかーにゃんさん
>うわー!
おめでとうございます!

ありがとうございます♪

>ひそかにどうなったのかなーって気になってたんですよ。さすが奥様(笑)
妊婦は女王様ですからね~。女王様は何もしないものです。

あははは 女王様。ハマリすぎですよ(笑)
なにもしなくていい、まさにその通りですよね。
これから大仕事が来年に控えてますからね。

39 ■コメントレス⑦

■うんうんさん
>おめでとうございますっ!!

ありがとうーーーございます♪

こちらにようこそおいでくださいました。
うんうんさんの登場、お待ちしていました。

>良かったですねー♪数年ぶりの1回でとは…。すごいなぁ。
そして、やっぱりレスは続くよどこまでも~♪ですね(笑)

あははは 『どこまでも~♪』そのフレーズが書きたくて、
コメントをくれたんじゃないでしょうね(苦笑)

>無事に無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます!
今から赤ちゃんの顔の絵が楽しみだわ♪今度はショボンさん似だといいですね~。

ですね。言われてみればそうですね。
う~ん、どんな絵にしましょうか。
まだ性別もわかんないんで、なんとも。
男なら私似で描いて、女の子なら、、、、また三角形ですね(苦笑)


■エリザベスさん
>初コメで失礼なのですが、

百発百中!?

はじめまして。そうです。100発、、というか、
一発なので、一発一中です(苦笑)

>あ。お祝いが遅れました(汗)
おめでとうございます。

ありがとうございます。

>奥様おだいじに。
ショボンさん頑張れ(^-^)

はい。自分の出来る範囲で色々とやりたいと思います。
無事に産まれてくれることを願うばかりです。
またのコメントお待ちしています♪


■じゅんさん
>むふふぅ~♪
皆さん祝福の言葉と的中率ばかり!

ですね。まぁ、私自身が奥さんからの報告を聞いた時に、
嘘でしょ、、、って、本気で思いましたから(苦笑)

>5~6年振りだから、分身君たち勢いよく行ったんですね!
つねに入れ換えて新鮮なモノを蓄えていたんでしょうか(笑)

あはははは じゅんさん言いますねぇ。
もう居酒屋、飲み会開始2時間後みたいになってるじゃないですか。
で、次の店行くぞ!みたいなに(笑)

>とにかく、奥さんとベビーちゃんが無事10ヶ月過ごせますように!

ですね。今はそれが最重要です。

38 ■コメントレス⑥

■たまさん
>やったぁ~!やったぁ~!
やはりやはりそうだったんですね!
心からおめでとうございます。o(〃^▽^〃)o

ありがとうございます。
たまさん、お待ちしておりました(笑)

>自分のことのようにマジでうれしすぎで朝から
妙なハイテンションになっています!
今年一番のショボンさんからのHAPPYなご報告に、わたしも暮れの仕事をなんとか乗り切れそうですよん。<笑

あはは そこまで言っていただけると嬉しいです。
うちも子沢山!追い抜けたまさん家ですよ!
って、さすがに二人で、、、、
というか、今は二人目が無事に産まれてきてくれることを願う日々です。

>優しいパパショボンさん。
家族のためにガンバです。(^_-)☆

ですね。がんばりますよーーー!!
燃え尽きないか心配ですが(苦笑)


■木村さん
>初コメントです。
なななななんと!
奥様、ご懐妊ですか!!おめでとうございます!

はじめまして 初コメ、お祝い、
ありがとうございます♪

>あまりの決定力にびっくりしております。

でしょ。今のサッカーにもこれくらいの決定力が、、、
って、私あんまりサッカー知りませんけどね<でも書く私(笑)

>おなかの赤ちゃんと奥様が元気に妊娠期間の10ヶ月間を過ごされますように。

ですね。10ヶ月、これでもかっ!ってほどに色々なことがあるでしょうけど、
無事に赤ちゃんに出会えるように、奥さんも無事に出産できるように、
微力ながら踏ん張ります(笑)

>こちらへも読者登録、ありがとうございました!これからどうぞよろしくお願い致します。

はい。これからも宜しくお願いします♪

37 ■コメントレス⑤

■りんころさん
>おお!
おめでとうございま~す。

ありがとうございます♪

>奥様の排卵日計算に脱帽!
素晴らしい命中率。

あははは いや、うちの奥さんはソコまで計算していまんよ。
そういう人じゃありません。
念ですよ。念(苦笑)

>また、奥さん3号が誕生し、娘ちゃんとともに、ショボンさんをいじめない様(?)お祈りします。

ねぇ、どうなるんでしょうね。
私としては、また女の子でいいかなぁ~とも思います。
やっぱり女の子は可愛いです。エヘヘ~エヘヘ~<キモイモード入りました。

>妊娠生活、こき使われ、、もとい、協力して、「できる夫」を、見せ付けてやりましょう。
頑張ってくださいね~。

ですね!
って、言っても、感謝されることはありません、、、さらに要求されることがあっても(苦笑)


■やまさん
>おめでとうっす!

ありがとうございます♪

>すごい的中率!!!
もう少し悪くてもよかったんじゃないなんておもっちゃだめっすよ(笑)

ですね。ホントに奇跡的なことなんですから。
自分のスナイパーぶりに、そして奥さんに感謝です。バキューーン!

>これからが大変!でも私は楽しみ!!!

あははは そういうスタンスでいてくれるのが、
私としては一番いい感じです(笑)

36 ■コメントレス④

■erikoさん
>わぁ~お♪
おめでとうございます♪

ありがとございます♪

>それにしても、
ショボンさん、確立高すぎ(^O^)v

でしょ。自分でも最初、奥さんの妊娠を聞いた際、
『ホンマに?』って思わず言葉が出ましたから。
ホント、奇跡的なことに感謝です。


■まっこさん
>いつも密かに拝見しておりました。
おめでとうございます!

ありがとうございます。
密かに見ています、という方に
コメントをいただけると、やる気アップです♪

>読後にニヤニヤと口がゆるみます。わがことのように嬉しい!

そうやって見ている方に喜んでいただけると思うと、
私もお知らせして良かったと思います。

>大変な時期ですが、頑張って乗り切ってください!
我が家も一発一中しないかなぁ…ねぇパパや(隣で高イビキ)

あははは 襲ってしまいますか?
うちの奥さん場合ですが、
子供が欲しい!というパワーは凄いです。
少し怖いとも思いました(苦笑)
今後も機会があればコメント下さい。
お待ちしています♪


■mackyさん
>おめでとうございまーーす♪
>ショボンさん、はじめまして♪
そして、おめでとーー!?←でいいのかな?

はじめまして ありがとうございます。
おめでとー?でいいと思います(苦笑)

>以前からお邪魔してましたけど、初コメです。

ですか。そういうコメント、ホント嬉しいです。

>いよいよ奥様の思惑通り?
ブログのタイトルも変更かっ?とも思ったけど
やっぱりセックスレスには変わりはないか・・。

あははは そうですね。根本はなにも変わっていません(苦笑)

>それにしても、ショボンさんの生命力が強いのか
奥様の念が強いのか、今ひとりで感動してます(´∀`)
これからも家事、育児、奥様のお世話・・
頑張ってくださいね~

奥さんの念ですよ<きっぱり
思いは願いを叶えるー、みたいな(笑)
これから、しばしバタバタが続きますが、
自分で出来る範囲でボチボチがんばります♪
またのコメントお待ちしていまーす。

35 ■コメントレス③

■ぽ~さん
>おめでとうございますぅ~

ありがとうございます。

>予言?してた奥さんスゴイワー
奥さんの計画妊娠にショボンさんハメられた?w

あははは かもしれませんね。
まぁ、奥さんはずっと欲しがっていたんで、
良かった良かった、ということではないでしょうか。
私も最初は不安でしたが、今は元気な赤ちゃんと産んで欲しいと思います。

>とにかく、おめでとうございます。
2人の育児と仕事の両立、頑張って下さいねー

ですね。もう少しで奥さんのつわりも落ち着くでしょうから、
まぁ、その後も私の出来る限りのことはしていくつもりです。
でも、、、少し厳しいィー(苦笑)


■Reyさん

>マジですか!?

マジです(笑)

>おめでとうございます!
ビックリしすぎました(笑)
それはすごいですね~
でも、ちょっとだけそんな予感はしていましたけど☆

ありがとうございます。
予感されていました?
まぁ、近頃、記事に不自然な記載もありましたからね。
さすがReyさん!

>ちなみに私がつわりの時はイチゴと梅ジャム(駄菓子)しか食べれませんでした(笑)

やっぱりそういうものなんですね。
奥さんもそうめん、みたいなのばかり食べています。

>こちらに移っても応援してます♪
1発1中の男さん♪

あははは 律儀にありがとうございます(笑)

そうそう、Reyさん、こちらにコメントいただけて、
本気で喜んでいます。
いやぁね、私、Reyさんは携帯しかお持ちじゃないと思っていたので、
こちらに引っ越した際、Reyさんのことばかり気にしていました。
このAmebaは携帯からでは見づらいですから。
それに携帯で見ていますよ、というコメントをいつもいただいていたので。
とにかく、良かったです♪

34 ■コメントレス②

■こいさん
>一番。
きつい時期ですよね、きっと。
大事にしてあげて下さいねぇ。
男の子が誕生したら『2+2』になることを、影ながら祈ってます。笑
働く主夫!!ショボンさんも(「も」って・・・)頑張ってくださいねっ。

ありがとうございます。
そうですね、今が一番シンドイ時期のようです。
ですから私も出来る限りは色々としたいと思います<無理っぽいですけど(苦笑)
それと、『2+2』そうそう来年の半ば過ぎには、
そうなる予定です(笑)


■ringさん
>おめでとうございます♪
いつもひそかに拝見させていただいてました。
初コメです♪

ありがとうございます。
そういうコメントをいただくと、
よっしゃー頑張って更新するぞ!って思います。

>あの出来事依頼気になってましたが。。。^^
見事的中したんですね!
おめでとうございます。

そうなんですよ。ホントに驚きですよ<自分でも

>できれば的中しないで数回・・・
のがよかったのかしら?
なんて思っちゃったりして^O^

あはははは
まぁね、そう思わないでもないです<本音デター(笑)

>今が大事なときですので
ショボンさん頑張ってね!

はい。お心遣い感謝感謝です。
今頑張らないで、いつ頑張るってヤツです(笑)
今後も気が向いた際はコメントください。
お待ちしています♪


■えにさん
>アタリでましたね~
おめでとうございます。

ありがとうございます。大当たりです。バキューーン!(苦笑)

>こうして、「セックスレスなんだ~、うち」のお宅に
コウノトリ参上するんですね~♪

そんなもんなんでしょうね。
奇跡みたいなありがたいことなんですけどね。

>ショボンさん、仕留めたその勢いで
頑張っちゃってください^^

あははは はい。気張ります(笑)

33 ■コメントレス①

みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>え!奥さん妊娠!一発必中ですか!ゴルゴ13みたいですねえ!(笑)

そうそう、狙った獲物は、、、バキューーーーン!
って、別に私は眉毛とか普通ですし、
パンツはトランクス派です。

あしからず(苦笑)

■みなちんさん
>やっぱりあの出来事は夢じゃなかったんですね!
それにしてもあの夜の詳細が気になります(^^;
奥様お大事に・・。

ありがとうございます。

あははは あの夜ですね。
書いてもいいんですけど、、、恥ずかしくて無理です。
ただ、一言で書くと、
『一瞬の出来事でありました』

以上です(笑)


■まゆさん
>あはははは!
マジですか???
おめでとうございます~о(ж>▽<)y ☆
奥様を大事にしてあげてくださいね♪

ありがとうございます。
はい。もうね、ガラズ細工のように扱ってます(苦笑)


■動物バカさん
>おめでとうございます!!
よかったですね~~
といっていいのですよね・・・
奥さま、どうぞお体に気をつけて・・・
そして旦那さん、ファイト!!

ありがとうございます。
そうそう、よかった、、、、んですよ。
これで一生、、セック、、、ウウッ(苦笑)

32 ■おめでとうございます

初コメです。
奥さんまだまだ不安定な時期でしょうけど
しっかりサポートしてあげてくださいね。

し・・・しかし
1発1中の男・・・ 的中率100%男・・・
すごすぎー!

31 ■引越し

引越し、お疲れさまでした。
そして日々の家事、お疲れさまです。
奥様が辛そうですね…。
百発百中男、ここで頑張るのだ(笑)!!

30 ■無題

こんにちは!
初めてお伺いしました
なんて・・・面白いブログなんでしょう(^人^)
奥さんは愛されておいでなのですね~
旦那様のこんなブログは初めて読みました
ついついおかしくてコメントしちゃいました(^~^)

29 ■祝ご懐妊

おめでとうございます。
いや~セックスレスじゃないんじゃあ
ないですか。
百発百中ですか。凄いですね。
うちは二人目なかなかヒットしなかったもので
(;^_^A

28 ■祝!!御懐妊

奥さんガンバッテ元気な赤ちゃんを

生んでください。

家事・育児はしょぼんさんにまかせて!!

おめでとう御座います!!!!

27 ■無題

きゃ~w
おめでとうございます(祝)
タイトル変更しなきゃですね。
一層主夫に磨きがかかりそう。
頑張ってくださいね(^^)

26 ■おめでとうございます!

はじめまして。
ずっと前から読み逃げしていました。
実は我が家も2人子どもがいますが、2人とも1発必中なんです~(笑)
私はウチの夫を2発2中男と呼んでいますよ(笑)

25 ■私も

初コメさせてください♪
いつもこそこそ楽しく読ませていただいていました。
そしてチョメチョメのその後が気になっていました。
まさか、一発って…ねぇ と思っていましたが、
そのまさかだったなんて!
おめでとうの気持ちと
うらやましいとでいっぱいになり、
なぜか私も検査薬してみたら、
なんと初めての陽性でした!!!

しょボンさんのこの日記みなかったら発覚はクリスマスイブじゃなかった~。

W奇跡に感謝・いつもどうもありがとう
沢山楽しませていただいています!

24 ■無題

ショボンさん!
「さすが」の一言です。
献身的に支える夫。いいですな~

ふぁいとです♪

23 ■うわー!

おめでとうございます!
ひそかにどうなったのかなーって気になってたんですよ。さすが奥様(笑)
妊婦は女王様ですからね~。女王様は何もしないものです。

22 ■おめでとうございます

いつも読み逃げしてました。

すごいですね!

しょぼんさん今度から

「スナイパーしょぼんさん」

と、呼ばせていただきます。

21 ■無題

びっくりしたー。
ほんと☆ 

びっくりしました。

20 ■無題

むふふぅ~♪

皆さん祝福の言葉と的中率ばかり!

5~6年振りだから、分身君たち勢いよく行ったんですね!

つねに入れ換えて新鮮なモノを蓄えていたんでしょうか(笑)


とにかく、奥さんとベビーちゃんが無事10ヶ月過ごせますように!

19 ■無題

初コメで失礼なのですが、

百発百中!?

あ。お祝いが遅れました(汗)

おめでとうございます。

奥様おだいじに。

ショボンさん頑張れ(^-^)

18 ■無題

おめでとうございますっ!!
良かったですねー♪数年ぶりの1回でとは…。すごいなぁ。
そして、やっぱりレスは続くよどこまでも~♪ですね(笑)
無事に無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます!
今から赤ちゃんの顔の絵が楽しみだわ♪今度はショボンさん似だといいですね~。

17 ■初コメントです。

なななななんと!
奥様、ご懐妊ですか!!おめでとうございます!
あまりの決定力にびっくりしております。
おなかの赤ちゃんと奥様が元気に妊娠期間の10ヶ月間を過ごされますように。

こちらへも読者登録、ありがとうございました!これからどうぞよろしくお願い致します。

16 ■無題

やったぁ~!やったぁ~!
やはりやはりそうだったんですね!
心からおめでとうございます。o(〃^▽^〃)o
自分のことのようにマジでうれしすぎで朝から
妙なハイテンションになっています!
今年一番のショボンさんからのHAPPYなご報告に、わたしも暮れの仕事をなんとか乗り切れそうですよん。<笑
優しいパパショボンさん。
家族のためにガンバです。(^_-)☆

15 ■おめでとうっす!

すごい的中率!!!

もう少し悪くてもよかったんじゃないなんておもっちゃだめっすよ(笑)

これからが大変!でも私は楽しみ!!!

14 ■おお!

おめでとうございま~す。
奥様の排卵日計算に脱帽!
素晴らしい命中率。

また、奥さん3号が誕生し、娘ちゃんとともに、ショボンさんをいじめない様(?)お祈りします。

妊娠生活、こき使われ、、もとい、協力して、「できる夫」を、見せ付けてやりましょう。
頑張ってくださいね~。

13 ■おめでとうございまーーす♪

ショボンさん、はじめまして♪
そして、おめでとーー!?←でいいのかな?

以前からお邪魔してましたけど、初コメです。

いよいよ奥様の思惑通り?
ブログのタイトルも変更かっ?とも思ったけど
やっぱりセックスレスには変わりはないか・・。

それにしても、ショボンさんの生命力が強いのか
奥様の念が強いのか、今ひとりで感動してます(´∀`)
これからも家事、育児、奥様のお世話・・
頑張ってくださいね~

12 ■無題

いつも密かに拝見しておりました。
おめでとうございます!
読後にニヤニヤと口がゆるみます。わがことのように嬉しい!
大変な時期ですが、頑張って乗り切ってください!
我が家も一発一中しないかなぁ…ねぇパパや(隣で高イビキ)

11 ■わぁ~お♪

おめでとうございます♪

それにしても、
ショボンさん、確立高すぎ(^O^)v

10 ■マジですか!?

おめでとうございます!
ビックリしすぎました(笑)
それはすごいですね~
でも、ちょっとだけそんな予感はしていましたけど☆

ちなみに私がつわりの時はイチゴと梅ジャム(駄菓子)しか食べれませんでした(笑)

こちらに移っても応援してます♪
1発1中の男さん♪

9 ■おめでとうございますぅ~

予言?してた奥さんスゴイワー
奥さんの計画妊娠にショボンさんハメられた?w
とにかく、おめでとうございます。
2人の育児と仕事の両立、頑張って下さいねー

8 ■アタリでましたね~

おめでとうございます。
こうして、「セックスレスなんだ~、うち」のお宅に
コウノトリ参上するんですね~♪
ショボンさん、仕留めたその勢いで
頑張っちゃってください^^

7 ■おめでとうございます♪

いつもひそかに拝見させていただいてました。
初コメです♪
あの出来事依頼気になってましたが。。。^^
見事的中したんですね!
おめでとうございます。

できれば的中しないで数回・・・
のがよかったのかしら?
なんて思っちゃったりして^O^

今が大事なときですので
ショボンさん頑張ってね!

6 ■一番。

きつい時期ですよね、きっと。
大事にしてあげて下さいねぇ。
男の子が誕生したら『2+2』になることを、影ながら祈ってます。笑
働く主夫!!ショボンさんも(「も」って・・・)頑張ってくださいねっ。

5 ■おめでとうございます!!

よかったですね~~
といっていいのですよね・・・
奥さま、どうぞお体に気をつけて・・・
そして旦那さん、ファイト!!

4 ■あはははは!

マジですか???
おめでとうございます~о(ж>▽<)y ☆
奥様を大事にしてあげてくださいね♪

3 ■無題

やっぱりあの出来事は夢じゃなかったんですね!
それにしてもあの夜の詳細が気になります(^^;
奥様お大事に・・。

2 ■相互リンクお願いします。

相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/

1 ■無題

え!奥さん妊娠!一発必中ですか!ゴルゴ13みたいですねえ!(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。