嬉しい?!買い物♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

こんな物が嬉しいのよね。



教科書と同じ出版社のワークを見つけて
大喜び:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

家庭学習用に買いました。


問題集。。。買ってもらって
喜ぶ♪くぅさん。

数学〜好きだからね…






てぉは
文化祭で着る浴衣を買ってあげたら
大喜び♪



くぅさん、
興味なし★




何が好きか? は、

人、それぞれって事…よね。




人混み苦手なくぅさん、
今日は通学靴&プライベート用の靴を買うんだモン!
と張り切っていました。

細かい所に拘りがあり、
毎回、靴選びは至難の業。。。

拘りを満たす買い物が出来てご機嫌です〜


直ぐに見つかって。。。

私も、ホッラブラブ

物欲の無い…くぅですが、
欲しいものがあるのに、見つからない!時………

くぅさんの不機嫌は。。。

面倒ですので。。。ね。