自分を変えたいあなたへ 歌で、心のブロック解放♪好きなことをして生きる 音叉(オンサ)ボイトレ

オンサボイストレーニングで、自信と、自分を愛する心を手に入れる方法♡
BUブレインアップデート五行音叉の、音叉ボイトレで、歌もうまくなり、心のブロック解除。人生は好転していきます。


テーマ:

ヒプノセラピーとは


ヒプノシス=催眠

です。


催眠というのは、

リラックスして、

半分寝ているような

でも、手足を動かしたり、

しゃべったりすることは

できる状態。


すぐに起きて何かできます。


すべて自分が

コントロールしている状態です。


私は誘導するだけです。



催眠状態になると、


顕在意識と

潜在意識の間にある

クリティカル・ファキュリティ

という膜がはずれ、


潜在意識への

フタがあくような状態になって

潜在意識へアクセスできます。



みなさんはレモンをかじった、

という想像をすると、

すっぱい感じがすると思います。


顕在意識はここに

レモンがないと知っていますが、

潜在意識はそれを

あるように勘違いします。


クリティカル・ファキュリティをはずし、


現実と非現実の区別がつかない

潜在意識にアクセスして


肯定的な変化を与えるのが

ヒプノセラピーという手法です。




普段意識していない

過去の出来事や

前世などのイメージが

見えたりします。


過去の思い出を

自分で入れ替えたり

意味付けを変えたりし、


大いなる自己、

ハイヤーセルフと

話すこともできます。


それによって、

今の苦しみや

過去や過去世の悲しみなどが

どういうことだったのか

深く理解することができます。


私は横で誘導して

すべてはクライアントさん

ご自身が進めていきます。




じっくりと時間をとって

じっくり自分と向き合いたい方、

過去の怒りや悲しみを解放したい方、

過去の傷を癒やしたい方には

おすすめです。


最低2時間、できれば3時間やると

本当にすっきりとします。


瞑想が好きな方や、

直感右脳型の方などが

特に入りやすいです。



今の体の痛みがある方は

潜在意識とアクセスした状態で

体の痛みとお話することもできます。

なぜ、そこにあるか教えてくれたりします。



以下はヒプノセラピーを

受けてくださった方です。



体の痛みなどにフォーカスして

体の声を聞いてもらったりすると、

突然、前世に飛んでしまいました!



この世とあの世と前世などを

行ったり来たりしながら、

そういうことか・・・・

と、ご自分がわかる

セッションとなりました。



瞑想慣れしている方なので、

ヒプノセラピーでは

いろいろな映像がすぐに見える方でした。


何回生まれ変わっても、

貫いている信念や、

世の中をよくしたい強い思い、

神様を信じる

美しい心に感動しました。


セラピーしながら一大スペクタクルを

見せていただいているようでした。

「全米が泣いた!」

ってサブタイトルをつけたいぐらいです!!!



以下、ご感想です。


*********************************


体調を崩していたこともあり、

スムーズに入っていけるか

多少不安もありましたが、

サロンが素敵な癒しの空間で、


なおかつアロマに包まれて

非常にリラックスできました。


ひろ美さんの、

優しい声で誘導していただき、

スムーズに潜在意識と

つながることが、できました。


なんといっても、

ひろ美さんの温かいお人柄が、

心を解放しても大丈夫だという

安心感につながったのだと思います。


(ひろ美注:(照)(*´ω`*))


セラピーによって、

長年疑問に思っていたことが、

明確になり、

心のわだかまりが、

溶けていきました。



セラピー終了後は

何ともいえない開放感と、

魂が生まれ変わったように

スッキリ感があります。


とても穏やかな幸福感で満たされ、

自分の内から愛が

溢れてくる感覚に浸っています。


立ち上げた仕事を通じて全力で、

世の中の人に愛を

降り注いでいきます。


****************************


問題をクリアにしたあとに、

ご希望の方には

オプションで

未来に行ってみよう!

と誘導します。


未来のビジョンが見えて

やる気が湧いてきたりしますよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。