自分を変えたいあなたへ 歌で、心のブロック解放♪好きなことをして生きる 音叉(オンサ)ボイトレ

オンサボイストレーニングで、自信と、自分を愛する心を手に入れる方法♡
BUブレインアップデート五行音叉の、音叉ボイトレで、歌もうまくなり、心のブロック解除。人生は好転していきます。


テーマ:

マインドブロックバスターとは

潜在意識のブロック解除人です。



頭ではわかってるけど

できない。


たとえば、


お金のブロックは

小さいころに

「お金持ちは汚い」と

親に言われて

そういう思い込みを持ってしまい、

それがブロックになって

いつもお金がないとか。


恋愛や結婚のブロックは

いつも夫婦げんかばかり

見ていたので

「結婚は地獄だ」

「恋愛しても結局こうなる」

という思い込みを持ってしまい、

それがブロックになって、

いつも恋愛や結婚がうまくいかないとか。


健康のブロックは

いつも

「がんになったらどうしよう」

「電車に乗ったら風邪をひく」

などと不安を抱えていて

それがブロックになって

いつも調子が悪いとか。




これが潜在意識のブロックの

仕業です。


バスターは、

クライアントさんのブロックを

クライアントさんの潜在意識に聞いて

イメージを見せてもらいます。


それから、

クライアントさんの潜在意識が

解除する方法も知っているので

それを聞き、OKが出たら

イメージの上で入れ替えます。


その見えるイメージは

エネルギーをバスターのフィルターで

変換しているだけなので


バナナとかりんごの場合もあり、

(?o?)ハテナ?

ということもありますが


見えたイメージに

意味付けすることは

しなくて大丈夫。


エネルギーが

解除のほうに入れ替わるのです。



バスターはあくまで

翻訳しているサポート役です。


答えは全部クライアントさんが持っています。


潜在意識で入れ替わったものが

すぐに効果として

あらわれる場合もあるし、


1週間2週間たって、

あ?いつもと違うぞ。。。

と気づく場合も。


あるいは、

すっきりとはいかないけど

2割ぐらい楽になってるとか

いろいろです。


根深いブロックは数回やると

いいでしょう。




以下はセッションのご感想です。


アイデア豊富で

ソフトをつくるのは得意で

PC作業が苦手な自営業の方。

いつもご主人に

PCを打ってもらって

いたのですが、

ご主人が忙しくなり

ご自分で打たなきゃいけないんだけど

PCがある部屋にも

暑いからとか、なんとか

言い訳をつくって行けない、

というものでした。



あとは、仕事で活躍してると

嫉妬心を受けやすい。

それがいつも不愉快というか。


今、転換期でいっとき

ちょっとお金が大変で不安。


あとは、ご主人に対しての

ちょっとした葛藤。



マインドブロックバスターは

たくさんのブロックを

次から次へと

さくさく解除していきますよ。

この方の場合も

最初は見えるイメージが

(?o?)(?o?)状態だったのですが


そのうち、

イメージをお伝えすると

うわっと泣かれたりして。。。


(泣きたいときは、ぜひ、

 思い切り泣いてくださいね♪
 出したほうが浄化されます。)


そんなこともあります。

********************************


劇的変化は、

PC前では頭が熱くなることも

痛くもならず

カタカタと仕事が進みました。

というか、

もっとカタカタやりたーい!

という気持ちが大きくなってます。


豊かさが流れた感覚

というのはすごくありまして、

お金に関しての

不安がなくなりました。


旦那さんの○○の件も、

豊かさとにているのですが

不安がなくなりました。

私自身も旦那さんも、

自分がやっていることに

使命感をもってやっているんだから

結果はおのずとついてくると

確信をもって前へ進むことができています。



あと、

人の嫉妬が気になることですが、

嫌われるのが嫌だという

感じだったんですが、

なんだか嫌われて

もいいじゃん!(笑)

と思うようになりました。



自分の仲間や

自分のことをわかってくれる方がいて、

何よりも自分が使命だと感じている


自分のお教室に

たくさん来ていただいてて

その親子さんは

私を信じてきてくれている。


それでいいじゃん!

と思うようになりました。


チマチマしてる自分がバカらしいです。


********************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。