自分を変えたいあなたへ 歌で、心のブロック解放♪好きなことをして生きる 音叉(オンサ)ボイトレ

オンサボイストレーニングで、自信と、自分を愛する心を手に入れる方法♡
BUブレインアップデート五行音叉の、音叉ボイトレで、歌もうまくなり、心のブロック解除。人生は好転していきます。



無料メールレッスン 「自信がついて歌もうまくなっちゃう5つのステップ」

                      登録はこちら

                      詳細はこちら

 

  スピリチュアルに歌がうまくなる方法おしえます♪-top

↑クリック!!

あなたの町のカラオケボックスに出張しますニコニコ

お気軽にお問い合わせくださいね

あなたのいいところをたくさん発見できますよー!

NEW !
テーマ:
ミニオン映画、公開になりましたね。
初日に三男と行きたかったんだけど、
いろいろあってまだ行けてません。

そんなミニオン好きの私は
今日はカードに
仕事のことを聞きました。

実り
機が熟す

う、嬉しい。。。😍
チャレンジしたり、
ブログとかHPなど、
思いついたことを取り組みながら
楽しんで仕事して行きまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は先生のたかこさんのお宅で
カードのリーディング勉強会でした。

{C20BBCE8-70A8-4A69-8FFB-956A16A2AAC6}

そしたらなんと、
モニターさんを急遽募集していたらしく、
知らずに行った私でした。

2人はボイジャータロット、
私ともう1人はOSHO。

モニターに来てくださった方、
ありがとうございました。

最後に反省会をし、
今日モニターになってくださった方は、
投影であり、鏡なので、
自分と共通の問題がある。
そこを自分が解放したり、
手放したり変容させていくことで、
クライアントさんにも変化が起きるものなので、
カード引いてもいいから
考えてみて、と言われ
引いたカードがまさに投影でした。

私は手放す、というのが
共通のような気がして、
手放すテーマを手放していきまーす。

今日のモニターさんも、
手放して楽しく日々を過ごせますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、5日目のペーパードライバー講習で
人生初の首都高を運転して、
先生に褒めてもらい😆無事卒業。
講習の先生とはボイトレ話で盛り上がり、
彼女さんとボイトレを受けてくれることに。

そのあとゆっくり休んで、
夕飯作って、ピアノ練習たっぷりして
次男の20歳の誕生日のお祝いに注文してたはんこセットが届き、
次男が喜んでくれて、
これから銀座で話し方講座に出勤というところで

今日のカード引いてないな、と思い、
引いたらこれ。
{6D5A6539-C3F7-4725-BAA5-FCE8429E181F}

うーん、わかんない。

泣いていい。
涙が氷を溶かす。
心が冷え切っている。
固まっている。
凍りつく。

雲の3
雲はマインドのスート。
悲しみの元はマインド。

今日は楽しくて充実感な一日だったけど、
ちょっと考えてみよ!

皆さんはどう思うかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4095B7CD-44BE-477D-9D09-E180CAAFCB9F}

今日は古い友人を自宅に招き、
ランチして楽しかった。

一つ前の記事の、
タロット鑑定させてもらったり、
クリスタルボウルを鳴らせば、
恍惚の表情になり、
とてもありがたい関係、
私を心から愛してくれる友達。。。

別れて、主婦仕事、夕飯とか出して
終わって出たカードに、
満たされました。

愛をありがとう。
私も愛してます。
こんな関係が、豊かさそのものだと
思います。
感謝です。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4445A8F0-1E47-4AF2-86BD-D89E79260298}

 

左上が最初にジャンプして出てきたカード。重荷。


あとは6枚引きで、
もう一つアドバイスしてもらうカードをひきました。

 

自分ではあんまりそう思ってないけど、

子供さんの教育のことで毎日サポートして、

これからのことも考えているので、

ワーカホリック、重荷と出たのかなと。

 

でも子供さんとはいい関係なので、

ラバーズ、ありのまま、と出たと。

 

でも古い考えを捨てて、

一人、ママの時間を持って、

さらにひいたカードで、

なにかコミュニティに参加をすることをしてみては?

 

はじめはお互い(?_?)・・・どうかね。。と思っていましたが、

やはり、カードは自分がひいたもの。

と向き合ってみると

自分はそんなふうには思っていないつもりだったけど、

そういえばそうかな?なんて。。。。

 

感じになりました。

これ以上は、プライベートのことなので

このへんにしていますが、

 

自分がカード鑑定してもらうときもそうだし、

他の方のを見てても思うけど、

 

え?そんなにそう思ってないけど???と

ある意味本気で思っていて、

自分を偽っているつもりでなくても、

読み解いてみると、

 

ああ・・・・・そうかも!

じゃ、こうやってみようかな!

という方向に導かれる。。。。

ような。。。。気がします。。。

今日もそんな感じでした。

 

 

今日のお友達にはほんっとうにお世話になっているので

これで彼女に新たな視点が加わり、

広がっていけたら、嬉しいなと思うのでした(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{6F515C16-5B95-46FC-90D1-C701447C6E6B}
 
統合。。。
 
宇宙とつながって生きるには?
と質問したらこのカードが出ました。
 
そのままやん!(笑)
 
 
私のマイブームで、最近は
せきのあやこさんのYoutubeを聞いては、
統合のワークをしています。
ネガティブに見えることが起こっても、
宇宙とつながるチャンス!となんども言われています。
最近は、ほんとそうだなーと
転がしては統合・・・をしています。
 
その調子でやってね、というメッセージと受け取りました。
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{8ED3D05B-22A3-42FD-8A96-876CABD157D7}

縦にとったのに、横になるAmebaさーん!


それはおいといて。。。


昨日ちょっとトラブルがあった。

私はもともと罪悪感のとても強い人間で、

なにかあれば全部自分が悪いと責める傾向があり、

ヒプノ、オンサ、インナーチャイルドセラピー、鏡のワーク、

ボイスヒーリング、クリスタルボウルなどなど、

数年かけてあの手この手で解放してきたので、

今は大分楽になっている。

 

でもトラブルがあると、

自分が悪いっていう考えが出やすいんだなと

このカードを見て思った。

 

このカードは雲=マインドのカード。

マインドは雲。その奥には青空があり、

雲は流れていく。実体がない。

でもその実体がないものにふりまわされる。

 

罪悪感というマインドは、

このカードのように、頭を鬼の爪でかきむしる。

お前が悪い、お前が悪い、お前が悪いって。

 

で、カードの上の方にきれいなお花が咲いているのに見えなくしてしまう。

 

たとえなにもしない自分であっても、

ただ存在するだけで価値がある。

あらためてそこに還る。

 

オンサやクリスタルボウルや歌で解放して、

今日もきれいなお花を見て過ごすぞー。(*^^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AD0C5B8C-A1F5-4E4D-84FD-53E9DC578ABF}

 

 

今日出たカードはヒーリング。

先日の講座でも出たカード。
先生のアドバイスは、自分に歌いなさいってこと。
 
というわけで、クリスタルボウルを鳴らしながら、
自分のハートと丹田、そして、腰に手をあてて
歌いました。(*^^*)
 
毎日を、私が私らしく生きられるように。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 
image
 
講座を受けたので
さっそく1枚引き。
 
今日のカードはガイダンス。
ガイドに質問をなげかければ、
いろんな形で答えがある。
だから、ガイドの声に耳をかたむけましょう。
 
三男がダンス習ってるんですが、
8月頭の発表会に向けて
土日リハーサルでおおごとになってます。
 
朝から時間に遅れたり、忘れ物したりで、
もうキーキー怒っておりました。
 
夜になって長男から落ち着いての打開策。
LINEにまとめて送ってくれました。
明日から三男も自覚もって、やってくれるかなー。

 

今日のガイドは長男でした。(笑)

長男よ、ありがとう。

怒らないように頑張ります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

たかこ先生のOSHO禅タロット講座を受講してきました。

 

セッションメニューに加えていけば、

よりクライアントさんの助けになると思うし、

癒しイベント等にも

参加しやすいステキなツールだと思ったからです。

 

もともとカードを持っていて、自分でひいてみたりして、

解説書を読んだりしていましたが、

よくわからないので、とっても楽しみにしていました。

 

当日は3人の生徒で、

全体の構成を教えてもらい、

1枚ずつカードの意味を感じ取り、

そして教えてもらいました。

 

そのあと、お互いに1枚引きや3枚引き、6枚引きなどで

セッションしあいました。

 

リーディングの仕方、たかこさんにアドバイスいただきながら、

この並びをこう読むのかーなど、

ひっくり返るほど感心しながら(笑)

ふむふむふむふむと、ひたすら吸収していきました。

回数を重ねていくといいよと言われ、

リーディング勉強会も月に1度やってくださるということで、

とっても心強いです。

 

私は今、新しいことで楽しそうなことはチャレンジしていますが、

細かく物事を覚えたりするのは苦手です。

たかこさんは、いつも感じる能力を大切に指導してくれるので

本当に本当にありがたい。

 

お互いのセッションでは、

思いもよらない深い心の部分が出てきたりしていて、

すごいカードだなーと思いました。

私も心のブロックとして、そんなにそう感じているのかと

大きな気づきがありました。

 

別の受講生の方は、

これからこういう展開になってくるのね、と

カードに導かれているみたいで

とっても面白かった。

彼女のこれからがすんごい楽しみです。

 

受けてよかったです。

たかこさん、ありがとうございました!

 

使いこなしていきまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。