暗闇演劇 | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

暗闇演劇

{5B6F2F57-F13C-4F2E-904D-7501900F866F}

↑これ

行ってきたよ〜!






僕です   





とゆうわけで




真っ暗なお芝居だったんですが、




大川興業さんと俺ゴミくんの粋なはからいで




いつでも逃げ出せる席用意してしてくれてたので助かったよ〜。




暗所恐怖症ではないけど




もともとやや閉所恐怖症気味なんで




「ここから出られない!!!」



と、おもうと凄く怖い   





ほぼ2時間、真っ暗闇なお芝居はカルチャーショックでした    




でも、総裁にやっと逢えたよ〜!!




やった〜!






大川興業のみなさま(俺ゴミくん込み)





ご親切にしていただき、ありがとうございました〜!!






総裁にもらった時計してったら






「使い捨てでいいんだからね!」と優しくも勿体無い(色んな意味で)お言葉まで頂けて





とても嬉しく、とても楽しかったで〜す!







と、




いったところで







明日は唄録り。




パワーをもらってきたんでぶちかましてやるぜ  
















{E43CC18B-89AC-4307-9188-2436437E7E71}

↑生まれて初めての下北沢スズナリでしたが、

↑真裏はスナックだらけだったよ

の、写を添えて





じゃあまたねだぜぇ