推しアイドル

テーマ:
推しのアイドルが誰なのか聞かれることとかが比較的多くなったので、特に推しているアイドルを以下に。

プー・ルイ(BiS)
ロッカジャポニカ《箱推し》
入山杏奈(AKB48)
石森虹花(欅坂46)
白石まゆみ(東京flavor)
みおり(じゅじゅ)
山本瑠香(AKB48)
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
渡邉幸愛(SUPERGIRLS)
長尾しおり(SUPERGIRLS)
生駒里奈(乃木坂46)
松井珠理奈(SKE48)
白間美瑠(NMB48/AKB48)
市城咲(Gallop+)
もえのあずき(バクステ外神田一丁目/エラバレシ)
虹香(イケてるハーツ)
大部彩夏(LylicalSchool)
西園寺未彩(StereoTokyo)
安藤咲桜(つりビット)
久松かおり(サンミニ)
岡田ロビン翔子(チャオベッラチンクエッティ)
徒然みおれ(ILoVU)
藤咲真有香(まねきケチャ)
リナチックステイト
岡村あいり(北風インパクト)
橋本朱理(川崎純情小町)
立花あんな(アリス十番)
木下友里(OZ)
沢辺りおん(お掃除ユニット東京クリアーズ)
高井友里(お掃除ユニット名古屋クリアーズ:班長)
小沼実菜(秋葉原調査隊ALLOVER)
橘ありか(HoneySpice)
一色杏子(DISDOL/空想アルカンジュ)

以上。

〈殿堂入り(あくまで独断)〉
わーすた
あかぎ団
早乙女ゆみの(マボロシ可憐GeNE:リーダー)
銚子元気娘。<2015.3.29解散>
ヴィヴィアン・ゆん(異国のファルマチスタ:リーダー)
ひまわり女子<2016.1.16解散>

〈好きなアイドル系の歌〉
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ(わーすた)
RockStar(原駅ステージA)
サイレントマジョリティー(欅坂46)
気づいたら片想い(乃木坂46)
ワールドピース(ロッカジャポニカ)
BrandNewColors(JewelMariee)
閃光のバリバリアン(FlashDoll)
時折マーメイド(エルフロート)
君だけRefrain(メグリアイ)
大好き☆(メグリアイ)
桜Babyラブ(秋葉原調査隊ALLOVER)
シブヤHISTORY(シブヤDOMINION)
恋のカラフルマジック(HoneySpice)
スポットライト(UnderBeasty)
桜トレイン(お掃除ユニット名古屋クリアーズ)
nerve(BiS)
AD
別に彼女は事実を述べただけじゃんか。

何を叩く必要がある?

俺も思うよ。天皇一家なんざただのバカチョンの末裔一族じゃんか。

安倍晋三にしたってバカチョン統一教会が母体の勝共連合から多額の資金を受け取るバカチョン統一教会の犬だし。何が美しい日本だよ。安倍晋三の提灯持ちの世耕弘成にしたってそう。

頭が病んどるのは彼女を叩いとるてめぇらの方だ。

天皇制否定即共産主義とは短絡的なのにも程があるだろ。どんだけ頭悪いんだよ。
AD
現役当時、己れの座席が偶々最前列になったらからって、俺と座席入れ替われとかほざいて来て、当然に断ったら、既に貸してあったFC版三國志を返さないとか平然ほざいて来て、結局返して来なかった、大阪府泉南郡熊取町出身のおまんこくらぶ近畿大学附属和歌山OBの小林崇成、どう思う?
AD