*****   大好きな猫ちゃんと一緒に   *****

 

  ネネしっぽ2    

テーマ:ブログ
2005-06-18 21:12:40

やっぱり反抗期?

ブログはあせらず更新する事にしました。


お休みの日も間に入れながら頑張りますm(__)m



最近「ルル」は反抗期みたい。。。


ルル後ろ


きよ: ルルー! こっちおいでーー!!


ルル: 今外見てるから、忙しいの。


きよ: 忙しい? 別に見てるだけで何もしてないじゃん?


きよ: ねー。ちょっと来てよー!!!(←つまらないから呼びたいだけ・・・)




ルル「ん?」


ルル: もうー。うるさいよー。 忙しいって言ったでしょう?


きよ: だって暇なんだもん。 こっちおいでよー!!!




ルル「なーに?」


ルル: 暇なら他の子に声掛ければいいじゃん。


きよ: そんな顔しなくても・・・  ごめんね。私がしつこかったよぉ。。。



その日は「ルル」は私の所へ来ませんでした・・・(T_T)


やっぱり飼い主の都合じゃダメらしい(^^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-15 20:23:01

大丈夫?

ルルー!大丈夫? どうしたの???


ルル「大丈夫?」


ちょっと起きてよーーー!!!!


どうしたっていうのよー!!!


ルル「寝たふり」


何で寝てて反応ないのよーーーー!!


ルル「誰か呼んだ?」


うるさいなぁ~。 餌くれないからふてくされてたの <(`^´)>


もー! 心配したじゃない! 


お腹空いてるなら「お腹空いたー!」って言ってくれればいいのに!


でも よかった。。。具合悪いのかと思ったんだから。。。


ちょっと反抗期の「ルル」でした(^^ゞ 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-13 20:57:38

どうだぁ!!

こんなにブログお休みしたの初めて・・・グスン


みんなに忘れられちゃったかしら?(ToT)


ちょっと忙しいのと調子悪かったのが重なってこんなに空いてしまいました。。。スミマセン


今日から頑張って更新していきまーす! みなさんどうぞよろしく!




ココきれいきれい。  


ココ : ちょっと待ってて~!


きよ : 何が?


ココ : 見てほしいのがあるのーー!!


きよ : え?? 何よー?


ココ足


ココ : どうだー!! キレイでしょう?


きよ : あらあら。 それ見せたかったんだぁ~(^。^)


一生懸命洗って、見せてくれたココのにくきゅうでした(笑)


そんな「ココ」が可愛くてたまりません(^^ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-08 21:22:17

寝る・・・ また寝る・・・

二日もサボっちゃった。。。反省。


せっかく6月は毎日書くぞー!って意気込んではじめたのに。。。もうくじけた(^^ゞ


ちょっと前の写真になりますが、「ミー」の寝る寝るシリーズで再スタート!



ミー寝る


自分で毛布の間に入って寝てます。 やっぱり暖かい所はわかるのね(^_^)



ミー寝る


この写真も「ミー」です。 


よくわからないと思いますが、私の布団に入って枕に顔を乗せて寝てる所です(^。^)


生意気なんだけど、可愛いから許しちゃう☆


みんな眠くな~れ~(^。^)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-05 23:58:03

箱入り娘 ハートⅡ(*^_^*)

今日は出掛けていて、帰るのが遅くなってしまったのでまたまた


ネネ」に協力を要請しました(笑)


これも強引な箱入り娘になりますが、「ネネ」はご機嫌そうでした(*^_^*)


ネネ箱
 


毎日、ブログを更新するって結構大変なんですね。。。


みなさんのブログを見てると楽しくて、どうやって写真探して記事を書いてるのかな?って・・・


何かコツがあったら教えてください!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-04 23:04:45

ルル姉さん。

いつも「ルル」は「ネネ」に寄り添われて寝ています。


迷惑そうな顔をしつつも、寝ています。


ルルネネ  もう重いなぁ・・・ でも暖ったかいからいいかな?


こちらも「ルル」に今度は「ココ」が枕にして寝ています。


いつもはフーフー言いながら ケンカしたりしてるのに、何だか甘えてます。


ネネ箱  ルルの枕は気持ちいなぁ~♪


ルル」はみんなに寄りかかられて ほんとにお姉さんです。


体も大きいから 私も枕にして今度寝てみようかなぁ~(^。^)


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-03 22:08:51

猫のもの。

猫を飼ってるみなさんは、はじめから猫好きでしたか?


私はここだけの話ここだけで済んでないないか?) 犬好きだったんですよー!


実家でショットランドシープドッグとポメラニアンを飼っていました。


その私が、猫をこんなにまで好きになるとは。。。


実は、私自身「猫アレルギー」で昔から猫を触ると目の回りが真っ赤になり、くしゃみ・鼻水


が凄いんです。


それなのに今は4匹も飼ってるんだもん。信じられません!!


今は慣れて来たのか、そんなにひどくはないですが、咳が止まらなくなると薬を飲んだりしてます(^^ゞ


薬は常に持ってます(^_^)v(←ほんとに親ばか!)


前起きが長くなりましたが、猫を飼うようになってから猫ちゃんグッズ増えませんか?



ミー上から  ちなみにへばり付いてるのは「ミー」。


このバスマットとでも言いましょうか・・・? これもそのひとつ。


それから、この写真立ては猫好きな私にプレゼントしてもらったものです。


写真たて


写ってるのは家に来たばかりの子猫の「ココ」です。(骨折してテーピング中)旦那とE.Tしてます(^^ゞ)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-02 22:55:31

虫?!

6月からは毎日ブログ更新しよう!って目標をかかげたのはいいのだけれど


今日は体調が思わしくなく、会社から帰ってきてダラダラしっぱなし。。。


そんな日はこのとっておきの「いもむしネネ」をご紹介しちゃいます。


ネネいも虫


上から取ってみましたが、なかなか可愛くとれました(^^ゞ←親ばか


こんな事で癒される毎日です(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-01 22:52:30

箱入り娘(*^_^*)

うちの箱入り娘の「ココ」です。 とりあえず、箱があると入るらしい・・・(^^ゞ

箱に入ると他の猫ちゃん達にちょっかい出され落ち着かない様子。


ココ箱


いくら箱入り娘だからって、それはないんじゃない?(^^ゞ


ココ箱


ココ・・・。 かなり無理あるよ・・・。 入ったつもりみたいだけど(^。^)


やっぱり猫は箱が好き(^_-)-

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-05-31 19:04:49

つまんないにゃ~(=^・^=)

いつもこれと言って遊んであげる訳ではないけど眠いせいかこんな顔されました。。。

ミーアップ    ミー

ふぅぅぅぅ。。。って感じ! やっぱり猫でも疲れるのかしら?

もう一方では・・・

ルルあくび

大好きな洗濯カゴに入り、大あくび!! おかげでいつも洗濯ものは毛だらけ。。。

ダラダラしたくなる陽気なのかしら?

そんな猫ちゃん達に囲まれてるせいか、私もダラダラしてるなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。