中尾久美子の説教部屋

税理士法人I doの中尾久美子が世の中の疑問に対して語る!要正座でご覧下さい。


テーマ:

ペタしてね


昨日、新宿にいました。

ゆら~ゆら~揺れてきましたσ(^_^;)


東京だから普通なのかな・・・あせる

と思っていたら・・・しかし!?


だんだん立ってられないくらいにカゼ


机の下にかくれろ~

窓から離れた方がいい~


高層ビルの20階にいました。

隣のビルを窓から見るとガーン


まるで・・・ぐひゃ~ぐにゃ~

こんにゃくを縦にたてたような感じ目


そのうち、壁に亀裂が!!

正直真剣に怖くなりました


こわい!!!

命の危険を感じました。


ちょうど、ニュージーランドの

地震を思い出しました。


必死で階段を降りて外に出たら

外はパニック映画の人だかり


電車・バス・タクシー完全マヒ

歩くしかない叫び


しかし新宿は東京の端っこ

東京駅まで歩くの???


しかし必死で歩きました。

回り道したことも踏まえて4時間

執念で品川まで歩きました。


なんと、本当なら21時20分の最終新幹線が

遅れて23時過ぎになっていました。


間に合ったのです。

新大阪に着いたのは夜中の2時前


本当に大変な一日でした。

被災された方、本当に大変だと思います。

神様護っていただいてありがとうございました。


ペタしてね










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ペタしてね


大変な御無沙汰でした。

現在確定申告も佳境です。


本日でほとんど終了予定です。

皆さん本当に御苦労さまでした。


Idoの誕生日は4月8日

確定申告が終わると


春の訪れとともに

あ~・・・一年経つんだ・・・


Idoは来月、8歳になります。

あっという間の8年です。


現在、同志が15名

普通の会社ならたった15名


でも会計事務所ではとても珍しいそうです。

統計では、2・3人の事務所が90%


本当にいろいろありました。

今までの人生を覆すものでした


紛れもなく今思うこと

世の中のため働きたい


なんで自分が経営者になってしまったんだろう

絶対向いていない


今でも時々悩みます。

でも逃げません。


来月の誕生日

胸をはって皆に御礼が言えるよう

もう一度頑張ります



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペタしてね


今日は今から・・・


事務所にてセミナーです。


今週、月曜、第1回を開催しました。

反省点てんこもりえっ


今日は2度目・・・

なんとしても改善したい!!


内容も修正し、担当者も変えました。

みんな手を抜いているわけじゃない


でも結果は簡単には出ない・・・

そんなもの


がんばるとか、一生懸命とか

それはアマチュアの世界


みんながんばってドキドキ


一番みんなを誉めたいのは・・・


わたしラブラブ


頼むから誉めさせて下さい

お願いです!!


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。