土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:

 3月24日(火)
 本日、病院で右足の処置の際、
 
 麻酔効いてる際に1回目のミス発生

 麻酔切れかかってるとこから切れたまま
 処置され、、ミス発生。。

 三度、麻酔なしでの処置となり轟沈。

 申し訳ありませんが、本日24日は
 右足が着けず、両手松葉杖のため

 治療が出来ません。申し訳ありません。

 (痛み止めのボルタレン4錠飲んでも
 痛みひかず、、足着けない…汗)

 協同病院に行って処置室に入ったのが
 9:10なのに出て来たのは13:40

 入院して行う手術より時間長かった…。
 |  リブログ(0)

テーマ:
入院の日程でました!

来週の 17日(火曜日)入院~24日(火曜日)退院。
再オペ!18日(水曜日)

今度のオペは下部組織を縫い合わせ、
上皮のクッツキきれない部位に

ぬれたスポンジのようなものをかぶせ
コメガーゼの代わりにして吸出し機能を装備した
小型マシンを足に装着するというもの。

バック式とか言ってたね。

間隔が狭まってきたらまた違うオペが必要らしい。

1年くらい治らないって最初の医者で言われたから
過剰に期待しちゃダメなんでしょう。

しゃーないから、モリモリ治るように頑張るしかないね!
とりあえず、お知らせでした 
 |  リブログ(0)

テーマ:
うちの治療を求めて止まない
皆様に朗報です!(笑)
院長足の傷は抜糸もまだですが


とりあえず!倒れても
28日~30日の診療やります!


カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

仕事したくてしたくて
手が疼きまくってます!

なんとか足の指切断せずに
帰してくれました。

年始5日に抜糸!
程度が悪いとまた入院とか・・
あるかもしれませんが~

俺は仕事がしたい!
自宅帰らせてくれ!

せがみました(笑)
祈りが通じて退院。

仕事するってばよ!!
 |  リブログ(0)