土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
土浦市の接骨院|橋本院長日誌-11-09-16_002~001.jpg

今日はピグライフでマロンラテというのがあったので、
橋本流に作ってみました!? ドキドキ

マロンラテのベースにうちで煎れる最強coffeeを使ったことで、
おいしいすぎるマロンラテが出来ました。

そこにベルジャミン トレジャーというメーカーの
カラメル ビスケット
(これがまた、どんなソースにも負けないビスケット…いじらしい!w)


ハニーヌガーも激旨!(1個100円なのに2個も!)
をお手製ブルーベリーソースでトッピングしました!!

かなりおいしいランチのデザートタイムになったよん^^


こればっかりは申し訳ありませんが、患者さんへの提供はありません!

贅沢だな~と思いながらも自分へのご褒美なので

いい休憩になりましたとさ( ̄▽+ ̄*)
 |  リブログ(0)

テーマ:
土浦市の接骨院|橋本院長日誌-11-08-05_001~001.jpg

ヤクルトから出てるお取り寄せ商品にあるジャムサンドです。


一般商品にはないのであれですが・・


病み付きになれますよラブラブ

これ今一押しですwwww



ダイエットにならんな(爆)
 |  リブログ(0)

テーマ:
土浦市の接骨院|橋本院長日誌-11-03-25_001.jpg


(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

最近 元気がなくなった人が多いよね~.

おいらもこの前の地震でキッチンがどうにもならない
状況になってしまい、愕然としたまま4日放置してた。。

レシピ300種類はその場で忘れたね、、

  il||li _| ̄|● il||liガクッ


でも、、、、


片付けないと メシ 作れないし
片付けないと メシ 食えないし
片付けないと 皿  洗えないし
片付けないと 皿  仕舞えない ので


2人掛かりで8時間掛かって 片付けしました。

  おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


まぁ こんな事してる間にも どこの家庭でも

皆、治療よりも家の片付けだったり

皆、治療よりも親族の心配だったり

皆、治療よりもガソリン入れに並んだり

皆、治療よりも食料品買い漁りに行ったり

皆、治療よりも水の予備にペットボトル買いまくったり で


結構、暇だったのでパソコンの仕事ばかりしてました。

お陰でパソコンの仕事は順調に進んでいます(笑)


今日は 久しぶりに寸胴鍋で ビーフハヤシ のソースを
14㍑も作ってしまい、、、。



最近、米不足とかスーパーで言ってますが

農協の直売所に行けば お米いっぱい売ってますよ~

というわけで買い置きの米がすごいあったので7合炊いて

この大変な時にも 患者さんで来てくれた人に振舞ってました(笑)


まぁ うまければ ニコニコ顔にもなるということで!

______________________ 

初診の方には 食事は一切出ません。

お互い、性格わからないしwww

食わしてくれるんでしょ?とか言われても困るし
何しに来てんだ?ってなっちまいますから(笑)

接骨院のはずが食堂とか言われても困るんでね。
 |  リブログ(0)