4月はいろいろありすぎる | 土浦市の接骨院|橋本院長日誌

土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。

4月中に数度、名古屋共立病院という血管外科が専門の医者に
掛かりに行く院長。

通常の休み以外に休診が発生します。
もしかすると、そのままGW明けに入院になるかもしれません。

怪我要素から病気要素が発生し、治療を続ける事…2年。
治らないどころか悪化の一途なので、もうちゃんと治らないと
切断って言われても仕方ない状況になってからでは、、、。

…お話にならない。

うちの両親も2人揃って80歳を越えたため、早く治さないと
いつ倒れるかわからないので、はっきりさせて来いという。

入院になると、もれなく長期入院になると思うので
その場合は、暫く休業かなぁ~。。。

はぁ~。。