土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
うちの治療を求めて止まない
皆様に朗報です!(笑)
院長足の傷は抜糸もまだですが


とりあえず!倒れても
28日~30日の診療やります!


カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

仕事したくてしたくて
手が疼きまくってます!

なんとか足の指切断せずに
帰してくれました。

年始5日に抜糸!
程度が悪いとまた入院とか・・
あるかもしれませんが~

俺は仕事がしたい!
自宅帰らせてくれ!

せがみました(笑)
祈りが通じて退院。

仕事するってばよ!!
 |  リブログ(0)

テーマ:
手術をすると暫くの間、
右足で地面を着けません

足の甲の皮膚を捌いて繋げなおすため
体重が掛かるだけで縫ったところが
引っ張られるので裂けてバイキンが
入るとアウト。

手術の経過は7日程度で退院には
なると思いますが、足が着けないので

仕事にならない。車椅子か?
ぉぃぉぃ…。

しかも激痛の消毒処置は毎日続きます。

精神的にもつのか?俺σ(`ε´) オレ
物凄い痛みと戦う日々になります。

今のところ、年内戻れるのか不明です。

半数の患者さんらに年末年始の休みを
しっかりとって
速く足が着けるように
なってもどってくれと言われています。

目標は今月28日までに復帰する事と
年始は1月8日まで休みもらうしかない
かなと考えています。

手術より3週間かかりますが、なんとか
途中経過としてでも復帰して
来年に望みたいと思います。
 |  リブログ(0)

テーマ:
めちゃくちゃご迷惑お掛けしててごめんなさい。

11月28日(金)の手術より橋本院長の
再手術の日取りが決定しました。

土浦協同病院にて
12月16日(火)より入院。
12月17日(水)   手術。

経過観察のため、
最低限12月22日(月)までは入院です。

程度によって入院が延びる場合があります。
状況次第なのでこうなると何とも言えません。


当院にお越しの事故で患かられている患者さん
申し訳ありませんが!

暫く、整形外科との併用をお願いしていると
思いますので戻るまで
整形外科のリハビリを受けてて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

また、通常の患者さんで現在患られている方は
来週月曜日までに全員完治を目指します。

はりきって治しちゃいましょう!
 |  リブログ(0)