土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
みんなが困ってる時に仕事出来ないのは
院長も心苦しいのですが…。

リハビリや接骨院のレベルって痛みの経過の
部分なんですね。

手術ってまさに、今 排除しないといけない
分類なんですよ。

俺もまさか、オペになるとは思ってません
でしたが…。

えぐられ、ほじくられ何しても痛む。
痛み止めキレたら発狂しそうなほど痛い。

そんな手術した場所には体重は掛けられないわけで
明日から出来ますよね?とか

マジ無理ですわ
俺だって店出来ないのは困り果ててます。

誰よりも動けない人、松葉杖使っても一歩が
30cm程度って誰よりも痛々しいですよ。

こんなブザマな姿皆さんの前に出せっていうんですか?
マジやばいのに笑いたいだけかい?
 |  リブログ(0)

テーマ:
あまりにも痛みが酷いので…
午前休診させて頂いて、外科に行ってきました。

院長は何回糖尿病の検査を受けても
引っかからないけど?

血栓症状が見られる?!

その症状から今回足に出来たものを
調べてもらったところ、即手術。
まんまエグリ取られ、肉が持ち上がるのを待つ。

暫く通院しながら消毒や検査にドップリになりそう。
午前は休診しまくり祭りだな。。

また、原因を究明するために血管外科に
行く事にもなりそう。

最悪は動脈系のオペも待ってるとか。。
ヾ(-ε-o)ォィォィ

とうとう、フランケン( ゚∀゚ )カッ?

道端で会うと車椅子だったらごめんねwww
松葉杖より速いんだもん(*´-ω-`*)モンモン

去年、言ってた診療時間の変更が本当になりそうな
予感がしてきた。。。
 |  リブログ(0)

テーマ:

足の小指に出来たクレーター。
見た感じ褥瘡の様だけど糖尿病じゃない院長。

1 医者がくれた軟膏を塗る。
2 暫く、ジンジンして収まる
3 3時間も経たないうちにまた痛み出す
4 痛みが暫くひくけど、やっぱり痛む。
5 寝る⇒1時間おきに痛みで起きる
6 寝る起きる寝る起きる繰り返しすぎて
  寝た気がしない。
7 1日中眠い、そして1日中痛い。

これを繰り返してかれこれ1ヶ月。
日々憂鬱だ。

指先は第2の心臓とか神経密集地だというが
まさにソレ!

マジ痛い。

最近、寒くなってきたというのに雪駄しか履けない。
靴を履くと痛いからね。

結構困った足になりつつある。
速くなんとかしないと…

酷くなるばかりだ…。
 |  リブログ(0)