土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
日頃からちゃんとアメブロで日記を書いている

 もしくは

土浦の人で商売してて今年、日記を始めて
数ヶ月経過している

 更新している人 いろいろ見てます。

プロフィールも書いてない。
日記も付けてない。

なぜ、アメンバーになりたがるの?
アメンバー記事が読みたいだけ?
他にアメンバーの友人もいない?

そういった人のアメンバー申請は
受け付けておりません。

また、そういった人からのフォローも
お断りしております。

あしからず…。
 |  リブログ(0)

テーマ:
小学校も中学校も高校も大人も
各地で運動会のシーズン!

スポーツをするのに丁度いい季節が
やってきましたね!

ちょっぴり暑くてあとは過し易い。
いい季節です!

食欲の秋!としたらいいんでしょうが
橋本は減量中www

デブすぎてあっという間に-7kgになって
しまいましたが…

見た目大して変わらない(笑)
どんだけ太ってしまったんだ。
(・Θ・;)アセアセ…

1年掛けて戻せるだけ戻そう!

それはさておき、スポーツの秋に
頑張りすぎて体力ドーン!と使いすぎて

あっぷあっぷな毎日になっていませんか?
こんな時こそ!
「酸素カプセル」

疲れを一気に抜いてまた頑張る!
頑張りすぎて捻挫しないようお願いします。

もし、秋の大会直前にやっちまったら
「テーピング」

足首のテーピングに\2000以上とる先生も
いますが、高ければいいわけじゃない。

高ければ適応した内容なのではなく、
高くてもレベルの低いテーピングもあります。

全ては先生の腕次第!

橋本鍼灸接骨院の「テーピング」処置は
ほぼテーピングの材料費(仕入れ値)に¥300
程度の巻き代しかのってないので本気で巻いて
本気で安いですよ。

必要な人がいたら是非体験してってください。
ほぼ毎日診療しています。

毎月、曜日関係なく18・19・20日休診
ほぼ毎日診療中。

木曜の午後休診 それ以外の平日は夜22時まで
土日祝祭日は夜19時まで診療しています。

ガンバレ!スポーツする人!
助っ人は俺が引き受ける!w
 |  リブログ(0)

テーマ:
土浦全国花火競技大会!
10月4日18:00~20:30

はい、ここに注目土浦全国花火「競技」会
                     ↑↑

普通花火と言えば花火大会
されど、10月の土浦市は花火師の祭典!

ここで優勝すると来年の発注にひびくだけに
抜かりなくやらねばならない大会なんですね

なんか、最近…。

大会会場近くにイオンが出来てからというもの
ちゃんと花火師の祭典になってないような…。

何が何でも土曜日にやらないでもいいのに
去年なんか雨雲が低すぎて雲の中で花火が
ド―――(゚д゚)―――ン!

何も見えねー!(笑)
_○/|_ヒャー

あれで祭典になったんだろうか、、。

そろそろ、花火師からクレームきまくるぞwww
まぁ、そんなわけで、(どんなわけで?w)

元々、14万2000人位の都市な土浦が
この日だけは30万人を超えます!!

土浦全国花火競技大会の会場はもとより
360度の見えそうな高台を含め!

人!人!人!車!車!車!

この日だけは土浦の周辺が都内ばりに人がいます!

そんなわけで10月4日(土)の午後は
橋本鍼灸接骨院の近所過激に混むため午後休診!

宜しくお願いします(^人^)

また10月5日の日曜日は申し訳ありませんが
院長、月1の治療のため午後休診となりました。

重ね重ね宜しくお願いします。(*´ー`*人)

なんか10月の休診日も土日関与してて
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
 |  リブログ(0)