土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:


すんません、


院長右手首(去年に続き)再骨折しました。
全身打撲付き…


いだいです、、、


3週間固定が必要なので
今年の夏は右腕4色焼けになりそうです。汗


8月末までに完治させたいところですね。

お願いだから無理させないで下さい。苦笑

宜しくお願いします。
 |  リブログ(0)

テーマ:
土浦市の接骨院|橋本院長日誌-IMG_2158.jpg

ミラクルハーブ マルンガイ
届きました!パチパチパチパチ


正式名称は【モリンガ】


主成分がやばくて、大半の主成分が均一に
最高水準で採れる!


何かが少なくて何かが多いとか
そういう代物じゃないんです!


この木は二酸化炭素の浄化にも役立ち
木自身は水の浄化にも役立つとか


いろんな意味で!
いいことだらけな木ですネ!


熱帯地区の植物なので寒さに弱いですが
当治療院では、その心配はないので


ピカケ同様にある程度のびのび育てたいと
思います。


【ある程度】と申すのは、最大10mとか
まで伸びてしまうというので…。
2mくらいでやめないと危険って意味です。


普通のご家庭なら1m前後で切り戻す必要が
ありますが、院長の身長くらいまで
来てもらいたいですね~w


葉を採りやすくなるから(笑)






☆───────────────────
[スタバ]で飲む珈琲旨いけど、、
豆購入する時【店員がオレ様だから買わん!】
どう使おうが客の勝手!
客舐めくさってる店員多し!
適切な対応と発言求む!
ちゃんと密封もしない!
珈琲屋なら密封くらいやれ!当然だ!
───────────────────☆
 |  リブログ(0)

テーマ:


最近、体調がだいぶオカシイ、、。


睡眠時間を出来るだけ増やして
心臓に負担掛からないようにしてても~


…足のむくみが変わらない。


ちょっと飲んでる薬アレンジしてもらいに
内科の医者行ってきますね。


早ければ年内に診療時間の変更をしないと
やばいかな?と思う昨今。


遅くても来年の4月には間違いなく時間変更
するはめになりそうです。


今いる患者さんは問題なく
今の診療時間でいけますので


ご安心ください。






☆───────────────────
[スタバ]で飲む珈琲旨いけど、、
豆購入する時【店員がオレ様だから買わん!】
どう使おうが客の勝手!
客舐めくさってる店員多し!
適切な対応と発言求む!
ちゃんと密封もしない!
珈琲屋なら密封くらいやれ!当然だ!
───────────────────☆
 |  リブログ(0)