土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
6月の休診日の予定です。

 8日(土) 9日(日)
18日(火)19日(水)20日(木)
土浦市の接骨院|橋本院長日誌-IMG_6611.jpg

先月、27日連続仕事とかなりハードな事を
したため、18日~19日までしんどかったので
中間にも休みをもらいました。


皆さんお間違えのないようお願い致します。

 |  リブログ(0)

テーマ:
$土浦市の接骨院|橋本院長日誌-IMG_6933.jpg

最近よく育ってくれてるうちのピカケです。


花の数からして30個あればリングにしても
結構いい感じになってくれます。


車の中ミラーなんかに模造品をつけてる
人を見かけますが、海外では普通にフレッシュな
花で作ったリングをつけてたりします。


たまにはいいかもね^^


子供の手に付けるくらいのリングなら15個位で
いけますよ~^^
 |  リブログ(0)

テーマ:

5月30日(木)
体調不良により突然で申し訳ありませんが
お休みさせて頂きました。

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
o(_ _*)o
 |  リブログ(0)