土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
祭日は夜7時まで診療してます!



といっても、、



「やってたんですか?!行けばよかった~。」

とか、いつも言われるんですが(笑)



まぁゴールデンウィークなんで

旅行だったり

家族サービスだったり

部活の合宿だったり

部活の遠征だったり



と、帰ってきてからのほうが忙しいんですけどね(笑)



まぁ 通常通り です。

土曜は7時まで

日曜はお昼まで

祭日も7時まで です。

院長が医者に掛かる関係で

5月7日(火)は午後休診になっていますので

お間違えの無い様にお願い致します。


また、、、

5月より整形外科関連の医療費変更に伴いまして
接骨院でも窓口負担金が若干変わりますのでご了承下さい
 |  リブログ(0)

テーマ:

当院の今月の休診日は

19日 20日 
です。


平日は木曜日以外夜22時まで
診療しているのと


半日の日曜日に契約でトレーナー活動を
しているため


開院当初より、
休診日等の急患の対応をしていません。


完全な休診日は
仕事を一切しない日と決めていますので
電話対応をしていません。

飛び込みのインターフォン鳴らしでも
家にいる時は殆ど寝てますので気づきません。

<毎月の完全休診日>

19日をベースに

18日・19日か
19日・20日か
18日~20日の休診を頂いています。

申し訳ありませんが、休診日に電話等を掛けられても
反応出来ませんのであしからず。
診療している日時にお電話下さい


<余談>
よく旅行先のその場で知り合った人に
やってくれと頼まれますが~(笑)


旅行してる楽しい最中に仕事の事言われたら~
楽しい気分が激減して
リアルに戻される瞬間を考えてくれない

わがままな人が多いですね。


旅先で僕を現実に戻すくらいならまさか
出張代と治療費払う気なんでしょ?って
いうと・・

「え?タダでしょ?」って普通に言うんです。えっ

なんなんすかね?
アホでしょ?!ガーン


旅先でって前提条件のもと、目の前にいる人が辛そうにしてたら
僕の身体が勝手に動いてパパッと痛みを減らしてあげて
歩けるようになったら医者行きな~っ!じゃーねー!って
それ以外何も言わずに歩いてるとかありますけど~(笑)


やる気が起きてない楽しく時間を使っている時に
「やって?」とか「ちょっと診てよ」とか
全然、急性じゃない人程診てほしいようですね。

興味がある と 治療 は全くの別物。

興味がある程度で触る気になれないんですがね~。
ヤダヤダ


 |  リブログ(0)

テーマ:

毎月19日前後を連休としている当院。


月にそこしか、ちゃんとした休みがないため
休みの日は一切の仕事をしません。


と、いうことで…


この日は一切の電話対応もしていません。


なのに!!


不思議と!!


休診日ほど電話が鳴りまくる(笑)


仕事をちゃんとした休日として休んでいる時に
仕事の事考えたくないので電話には対応しません。


一人にさしてください。


業者さんでも関係なく出ません。


当院の休日は急患の診療もしていませんので
ご了承ください。


質問等ある場合でも休診日には対応していませんので
あしからず。。、。
 |  リブログ(0)