土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
友達が最近、「目が悪くなったんだ~」なんて話してたんで

院長は「もう老眼かもよ?」なんて言ったんです。



そしたら、その友達が

うちの治療院に来た時

うちの受付前にある老眼鏡を手にとり



顔に近づけた途端!



うお!よく見える!!


はい、決定。。。

テキトーに言った言葉が痛く聞こえてきて~ぉぃぉぃ。


ちかいうちに眼科に行ってくるわという会話になりました。

ちなみに院長の兄は眼科のスーパードクターなのです!



滅多に紹介制度をする気にならない院長ですが、昔からの悪友で

幼馴染なだけに兄貴のとこに一緒に行きました。

すでに紹介状じゃなくて俺付き(笑)


さすがに俺付きは受付でも態度が変わりますね(笑)

格安で薄型のいいメガネ買えるように計らってもらい

老眼鏡に見えないメガネを購入したww
 |  リブログ(0)

テーマ:
むかーし、初めて東京ドームで野球を観た試合が

クライマックスシリーズの貴賓席っぽいとこでした。



そんな夢のようなチケットがまわってくるなんて!

あの時、チケットを回してくれた御父さんに感謝!



そんなこんなからと今までプロ野球観戦にいく機会もなく

あまり興味もなく…(笑)



今年、そんな中行く機会が訪れ、行く事になった6月

すっげー巨人ファン感謝デーに行ってしまい、、、。



オレンジ一色の凄い状況でした。。

え?院長は今はなんもわからないけど~

野球なら昔、阪神ファンですが何か…(爆)



最近の患者に野球部の子が多いんで

抽選でってイベント化させて

その時もらえた巨人のレプリカオレンジユニフォームを

プレゼントしてあげようと思い

行ってきたわけです。



初めて行った時は彼女と一緒だったので

野球しかみてなかったけど?



今回は野球以外見るとオレンジ一色で気分悪くなるので

色んなところに視線を移していると

ビール売りやソフトドリンク売りの女の子が一番目に優しい服を

来てて思わず見惚れてましたwwww



結構キレイなお姉さんがビール売りしてるんですね~。



1人のタイプな女の子にビールを御願いして~

それからは巨人ファンでもないのに東京ドームに

ビール売りの女の子のファンになって、ちょくちょく行ってます(笑)
(動機が不純すぎるwww)


でも、クライマックスシリーズは単純にとれたらいいな~!

と思って、初めて東京ドームに行ったあの貴賓席のような場所に座りたくて

プレオーダーに先行予約で出してみました!



また、あのような席で見られたら~

来年も行きたくなりますね!



御願い!スーパーシートが取れますように!!!


 |  リブログ(0)

テーマ:
去年の年末から3月くらいまでずっと

酷かったヒザ下のむくみ…。

もう、皮膚ぱんぱんで関節が伸びなくなる。



原因不明なこの病気も、症状からすれば

糖尿病の重度なむくみに近いものがある。



しかし、病院でチェックしても糖尿病とも

痛風とも言われない。



なんなんだ?!この足は!!!



そんなこんなで~

この状況になると頑張って立ち上がる・歩く行為を

毎日しないとドンドンむくむし~




1日3時間睡眠とかで平気な院長も

この状況の時は1日10時間くらいは寝ないと

足がよりパンパンになろうとする~。



うーん…。



困った身体になっちまったもんだ。

なので、夜22時過ぎに仕事が終わると

24時くらいまでに大半を終えて寝ないと

次の日に朝から大変なので~



凄いよく練る子になってしまいました。

調べごととかあるのにぃ

俺の身体 早く回復してくれ~~~!

切実です…(T▽T;)
 |  リブログ(0)