土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:
先日、不思議な女性が見えました。

7年くらい前に院長に会ったことがあるという女性でした。


同級生のお店に呑みに行った時の
店員さんだったようですが~


「茶髪でくりくりした頭の橋本って人知ってます~」

と言って仲間の紹介で入ってきました。。。


俺だってわかってるならちゃんと挨拶しろや!


思うのですが、、、。

知ってる
(見たことある、話したことあるけど両方で認識できてるわけではない存在)

と 友人は違うし


友人
(親しいわけじゃないけど両方面識があって「どうも」と頭を下げあえる存在)



友達 も違う

と思うのですが…


共通の知り合いが数人いる事から 


偉そうな顔をする人がいますが、僕は嫌いです。

どれだけ共通の知り合いがいても


いきなり友達面したり

いきなり歳の差を無視して仲間として話す口調や

僕の仲間の連れて来た人であっても


個人宅で無作法な行動をする行儀悪い人って?


お前、誰? 何様? といいたくなります。

何の権限があって、俺様の家で てめえ勝手しくさるんじゃガキ?

としか思えません。

○●なんだもーん って 俺の家 はじめてきて

勝手にキャバクラ化させて自由奔放にしてるガキんちょ


なんで勝手に友達化してんだ?

勝手な事ばかり言ってんじゃねーぞ くそがき

何様なんじゃ?


もー来ないで いい  邪魔!


また会えば白髪増えるわい!

そんな女性でした。。。


疲れた。。。
 |  リブログ(0)

テーマ:
GW中の休診日のお知らせ


5月2日の午後 院長が腰のメンテナンスのため休診です。

5月3日木曜 休診とさせて頂きます。

それ以外の祭日夜7時まで診療しております。


予約制ではありません。


当院は原因追求型治療院です。

対処療法を得意とする治療院ではありませんのでマッサージは行いません。


はり・きゅう・マッサージだけ希望される方は希望にそえません。

「●●がしてほしい」と個人のやりたい事の言うことだけを聞いていたら

 「先生と患者」ではなく ただの 「白衣を着た人とお客さん」です。

 癒す事に保険を使う事は出来ません。
 治す事にしか保険は使えません。


 ご理解下さる事を切に願います。
 |  リブログ(0)