土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:


今回の台風、マジやばいですね!


最強を誇ってそうな出力ですよ!!




自宅近所の看板が飛びました!

まん前の大学の学園祭用看板も飛びそうです!




何より、雨が横殴りじゃなくアッパー気味に飛んできます!

今日、自宅周りにおいてあった箱や花壇用のかごがバタバタ倒れ

どうにもなりません!




おいおい、地震きて 津波きて 前回同様 台風が異常な状態で…

日本が!厄年か? ってくらい大変な状況が続いています~




今日は朝から5名の患者さんがこの凄い状況の中みえましたが

あまりにも状況が悪いので本日はこれまでにしようと思います。



少しでも状況が変わると思うので明日以降お越しくださいませ

ではでは、皆さんの無事をお祈りします。
 |  リブログ(0)

テーマ:
土浦市の接骨院|橋本院長日誌-11-09-16_002~001.jpg

今日はピグライフでマロンラテというのがあったので、
橋本流に作ってみました!? ドキドキ

マロンラテのベースにうちで煎れる最強coffeeを使ったことで、
おいしいすぎるマロンラテが出来ました。

そこにベルジャミン トレジャーというメーカーの
カラメル ビスケット
(これがまた、どんなソースにも負けないビスケット…いじらしい!w)


ハニーヌガーも激旨!(1個100円なのに2個も!)
をお手製ブルーベリーソースでトッピングしました!!

かなりおいしいランチのデザートタイムになったよん^^


こればっかりは申し訳ありませんが、患者さんへの提供はありません!

贅沢だな~と思いながらも自分へのご褒美なので

いい休憩になりましたとさ( ̄▽+ ̄*)
 |  リブログ(0)

テーマ:
5月のGWに続き、9月のSW?

そんなネーミングがついていたと思う9月の連休システム。
当院は元から19日休診でしたが、18日と連休させて頂きます。


接骨院を毎月19日以外で御休みを頂いていても
実際、別会社側での仕事のため休ませて頂いているだけなので


やっぱり僕の休みは19日くらいしかないわけで…。


18,19日の2日間は


音信不通になります(笑)


友達の電話も出るかどうかわからないので
その時はどうもすみません(笑)


のんびりしてきますっていうなら10日くらい休みほしいですが
そこは日本人根性という事で、48時間でなんとかまったりしてきます


ではでは^^




 |  リブログ(0)