土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

   橋本鍼灸接骨院の院長ぶっちゃけトーク 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近日記のほう、全然書いてなかった。。


そうね!ネタがあまりなかったともいいます(笑)


どうもすんません!



やっぱり、何かを勘違いしてる人が多い事に気づく

接骨院に来院される人の分類


・マッサージしてほしい
・1年前から痛いんですけど、、
・○曜日しか来れない

など、、

治療したいの?
ただ、楽になりたいの?


僕の頭の中は?????こんな感じ・・。


マッサージって 楽にはなるけど 治らない場合が多いよ?

1年前から痛いって それ慢性疾患だよ? 
接骨院って急性疾患しか診てはいけないとこだよ?

法律でダメって言ってるんですけど~(笑)

○曜日しか来れないって・・
治療じゃないよね?

よほど痛いなら別に曜日なんか関係ないはず、
早く治れば仕事より優先すべきじゃないの?


なんなんだかねー


よくわからん(笑)
 |  リブログ(0)

テーマ:
GW後の予定が無くなってGW中に勉強会やろうじぇ!って

ネタがあがってきました!!

なので、休まないって言ってたこの人ですが

臨時でおやすみ頂きます。



5月3,4,5日の3日間 休診します

電話は出ませんので掛けてもムダです(笑)

駐車場に来て僕の車があっても~
泊り込み勉強会の際には優先順位が勉強会になりますので
電話には出ません

だから、いつまでも鳴らさないでください(笑)
 |  リブログ(0)

テーマ:


大変申訳ありませんが風邪ぶっこいて高熱でちまって
おやすみです。



 風邪をこじらせて38.8度の熱が引かない院長です。
 食い物がまずい!

 咳をするたびに肋骨が痛くて響きます。。
 しかも止まりません!

 昨日は昼間の仕事休みにして
 寝てばかりいました。
 今日まで引きずるとは…



 しかし、うちの患者に変な人が多い!

 「本日、院長高熱のため休診します」と
 張り紙をしているのに

 電話が掛かってきます。
 内容は「なぜ診療してくれないのですか?」と…
     「大丈夫ですか?」とか

 最初、寒気酷くても起きられたので1人いつまでも
 電話連呼して
 「下まで来たんだから治療してくれないと帰らない!」と

 アホな発言した方にはセルフサービスでどうぞといって
 入れてあげましたが…

 滅多に引かない風邪だけに凶悪ウィルスかもしれないから
 移っても知らないよと自分で電気治療して帰りました(笑)


 そう、過去医者に行って診察受けたら その時の医者が
 2週間同じウィルスで2週間倒れたとか ザラだったので
 出来るだけ人に会わないようにしていますが…………………


 診療出来ない理由を書いているのに「なぜ?」と聞く。
 愚問です。

 高熱で立ち上がる事が容易でない状況なのに
 電話に出ろ?ってナンセンスじゃないの?

 大丈夫?って聞くなら大丈夫じゃないから休診なんじゃないの?
 なぜ診療してくれないの?って風邪移されたいの?

 病気で休む時って、事前にわかっていることじゃないんだから
 仕方ないじゃないですか…。

 心配してるって思っても、友達じゃないのだから
 声が聞きたいとか アホだろ?

 お前ら いつから俺の彼女だ?とか
 お前ら いつから俺の身内だ?とか
 お前ら どんだけ偉いんだ? とか

 どアホな人間多すぎる

 入り口に理由書いているのに 文字見ろや!
 理由全部読まないで電話掛けるなアホ

 あ、わかった。。日本語読めても、、意味わからないのね
 そうじゃなかったら 電話掛けないよね?

 つか、俺 友達気分じゃないですから!
 先生と患者の域をいつも越えてませんが何か?
 
 風邪で高熱出てる時、

 ・あなたは動けますか?

 ・咳が酷くて肋骨痛いのに会話出来ますか?

 ・動けないのに必死に電話出て「大丈夫?」とか聞かれたいですか?

 ・電話に出た場で気分悪くなりすぎて
  うずくまってたら治るの遅くなりませんか?



 自分がされたくないから書いているのにここにメッセージ書きますか?!
 そんな事書かなくてもよくねぇ って前メッセもらった事ありますがね!

 書かないとわかんねー日本人多すぎんだよ ドアホ!メッセしてくるな!

 俺の日記だ とやかく言うな ボケ ならみなきゃいいべ!

 そんな事を今日思いました。

 今の日本、アホすぎる。。。
 |  リブログ(0)