土浦市の接骨院|橋本院長日誌

接骨院・整骨院のぶっちゃけ屋が日記なんて書いていいのか?!
治療しても治らない…自己流の健康法じゃ治らない…などなど
現代の腰痛・首の痛みにメスを入れます。


テーマ:


本日は接骨院以外の仕事のお話です。


院長は別の顔でIT業もしています。


今サイトアフィリエイトと言われる業界で
個人レベルを出たばかりの現状ですが


8月くらいまでには小規模の会社形態まで
持ち上げようと行動しております。


サイト数も現在トータルで計算すれば600サイト
バックリンクに使えるサイトは別計算で


今年中に最低3500サイト以上作りますよ(笑)


仲間と一緒に優良リンク集で層も作っていますので
SEO対策効果も個人レベルではなくなってきています。


使えるドメインも現在80ですが
年末までに250に増やします(笑)


そんな矢先、2月になっていろいろな人からHPの作製依頼や
HPの管理依頼を受けます。


こちらからは1回も動いてないのですが…(笑)


仕事が向こうからやってくる(爆)


「話聞いてくれない?ってだけで今月すでに8件」


成約したのが3件。(3ヶ月間これだけで忙しい…)


HP製作・管理する会社は 嫌われるのに
うちはお客さんから声が掛かる。 


    面白いね!


商品を売る能力をめいっぱい貸して って言われるからね!


今年はサイト側だけに集中して仕事をする予定でしたが
依頼が殺到しているのでやるしかないね、、。


さあて、まずは依頼者の店をTOPページに出られるよう頑張るかね!


業種にも寄りますが、一般的には

 初期費用 10~50万 管理費 1.5万~3万 で

ネット集客 コンサルタントもします。

商売の手助けになるようなコンサルがしたいですね。


商売系の計算式などを入れる場合は、計算式自身をプログラマーに
直接依頼して作製して頂くため、初期費用はどうしても追加があるので
費用が増える可能性がありますがご理解下さい。







 |  リブログ(0)